

ザ・お絵描きバトン

v1.jpg
これがナマ屋のV字花火ぢゃぁあああ~~~~~!!!!!!
コリもせず幼女化。怒られるまで描いてみよう♪
あ、青ドンの新キャラの弥生ちゃんです。言わなきゃ分かんないよな~。

てなワケで、お絵描きバトンなどをヨドさんから華麗に強奪。
画廊立ててる人も立てて無い人も、イラスト1枚以上添付
「絵師バトン」

■何歳から絵を描き始めた?
中学からだけど、本気になったのは大学時の同人活動から。

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン

■ペン入れに使う物は?
サロンパスや冷ピタシートの空箱
タブレットのペンはパチスロ北斗の拳冷蔵庫の下皿のトコにいれてある。

■色塗りに使うモノは?
色塗りはデジタルでしかやったことない

■今の自分の絵に満足してる?
まだまだ道の途中~。
絵の満足度・完成度を”登山”に例えるなら、
自分的にやっと第1の山の山頂に登った!っと思ってたら、
なんのことはない小高い丘であることに気付き、愕然としてるトコロ♪
でもまぁ・・・さらに高い山目指して登るしかないんだよね、これがまた。

■尊敬している絵師さんは?
同人サークルの”しあわせまんじゅう”さん。ご本人の正式名称は知らないが!
もち、全員は書ききれないないから、お一人だけ晒します~。

■デジタル派?アナログ派?
昔はホワイトをコンモリと盛ったりした原稿を描いてたが、今はデジタル。

■デジタルと答えた方、何を使ってますか?
イラスタで描いて写真屋5.5で仕上げ。

■背景を描くの好きですか?
とくに好きではないが、細かい作業になるとハマる。

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
やはり、カワイイ絵。んでもってさらに躍動感・自由感・ユーモアがあれば完璧!
板垣恵介先生は今の漫画はともかく、絵は好きです。

■絵を描く時の環境は?
ザ・あぐら!そろそろヒザも痛くなってきたので、近日パソコンラックを買う予定。

■絵を描くときに気をつけていることは?
いままで自分が描いた構図にならないように、常に新しい構図を。
あとは、率先して指先やら足先も描く。

■書くときの自分の理想の絵は?
幼女。誰がどう見てもカワイイ幼女。
んで、幼女がカワイイっという事が世界中に広まれば戦争は無くなる!!

■一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
1~2日

■人物を書く時どの部分から描く?
顔⇒頭⇒胸⇒腹⇒大陰唇⇒小陰唇⇒豆⇒手足。

■魂はどれくらいかけますか?
50% 酒が入ると5%

■絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
顔を可愛く描けた時やね。
あと、オマンコ。時々、クリトリスの位置が分からなくなるが、その時は勘で。

■今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
やっぱ交流だね。同人会場で交流するために描いている!?
もち、ピクシブで評価してくださる方々にも大感謝!!
あ、マイピクは常時募集してます。「鬼笑」でやってますので~。

■落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
ラクガキはそりゃもうヒドイ状態なので見せられない~。

■自分の絵で誇れる部分ってどこですか
ほっぺ。あと、鼻を描かない。ときたま、細かいネタってか暗号を詰め込んでるトコ。

■アニメ塗り派?水彩塗り派?
アニメで塗って途中からボヤかしたり。いいのか?これ!?

■スランプに陥ることはありますか?
絶好調もなければスランプもない。そこそこなので

■男と女どちらが描きやすい?
そりゃカワイイ女の子だけを描いていきたいです。

■絵を描いているときの大抵のBGMは?
当然アニソン。原動力ですな~♪今回の絵はMIO様が大活躍。

■回して来た絵師の印象は?
破戒僧(←悪口じゃないよ!褒め言葉だよ!!)

■よく使う色は何色ですか?
オレンジ・黒・ピンク

■描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
幼女のカラダの細さ、でも安産型の尻。
貧乳は絶対なんだけど・・・やっぱ・・・女の子は・・・尻やね~。
かといって尻を全面に押し出すワケではなく、そこに安産型があればOKみたいな。

■最近絵に描くのがブームなものはある?
ブーム・・・無いなぁ。パチスロもパチンコもアヤナミも生活の一部だし。
サムライチャンプルーのフウちゃんは描いてみたい。
あとエヴァ破のマリちゃんも描いてみたい。結局はアニメかい!

■一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?
左向き顔、手は背後に回してる構図。

■喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
そりゃもう、快感に打ちひしがれて絶頂寸前の困り顔が好きです。
やらぁ~もう奥をコツンコツンしないれ~!!・・・みたいな。

■右利きですか左利きですか?
右利き。でもオナニーは左利き。 要らん情報をちょいちょい挟む。

■眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
好きやね~メガネはいいよ。理由?そりゃ顔射に必須ゆえ・・・

■次にまわす絵師さんは?
そりゃ、この鬼ブログを読んでくださる絵師さんへ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ども、逆大文字で都大路を応仁の乱以来の
火の海にすることを企む破戒僧です(←自画自賛)。
さっそくドロリ濃厚なご回答ありがとですw
牌犯満口でも栗の位置は勘だったとは、
知らな・カッター(←久々叫んでみる)。
ハナを描かないって、そう言われればデスね~
気付かなんだ~~orz

これはこれはヨドさん、ナイスバトンにナイスコメントありあざーす!
いや~絵について、自分の居場所を再確認するためにも
非常に有効なバトンでございました。
いやはや精進精進♪いろんなトコロが勘で描かれておりまするん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
