

WAR WAR 争いはSTOP IT

やっべ!昨日の鬼ブログにアップした弥生イラストが無修正だった。
あわててモザイクverに変更する。あぶなかった。
あんなクリトリスの位置もアヤフヤな・・・FC2は児ポに厳しいので。
つーかさ、ロリ絵描きなんてYESロリータ!NOタッチ!の精神ゆえ、
実際に幼女に手を出さないよ!分かってよ~。
世紀末リーダー伝とか描けば手を出すかもしれないが
そうさね、児ポ反対とロリ絵描きにヤイヤイ言う方へは
ブラックジャック風に、「そんなにカリカリしなさんな」っと言いたいね。
YESロリータ!NOタッチ!なんだよっと。

オマハ大統領が「核を減らそまい」とか言ってノーベル平和賞もらった。
でも、この世界的大不況が核の維持費に大打撃で、
金が無いで、みんなで核を減らそ!って、魂胆じゃん。
ほんまに核が憎くてじゃなく、そんな成り行きでのノーベル平和賞・・・
オイラの提案する「幼女はカワイイから、幼女を悲しませないためにも戦争をヤメよう!」
って考えの方が・・・ノーベル平和賞もらえないのかな?
もっとロリコンの住み良い世界ならなきゃ無理かな。
幼女を取り合う戦争ならば、一人総火の玉(ただの火ダルマ)で戦争しますが!!
あ、現在ヨッパラッテますです~。テキトー発言でスマヌ~。スマタ~。

●デコトラ&鬼浜:まったくいいところナシ!
10000→ゼロ
●タイムレスキュー:初打ち。
明らかに高設定の台の隣の、明らかに低設定の台を打つ。
すげぇな!隣の高設定は・・・アホみたいにスコスコ当たる。
091110_1641~01
んで、オイラの台はボチボチ当たるも・・・やはり重いね。
コイン持ちが良く、ボーナスは重いが、高設定なら・・・
っというシェイク2・青ドン極みたいな機種ですわな。
ノンビリ打ちながら・・・高設定がつかめれればいいが・・・
ありゃ分かり易いくらい当たるなぁ~スゴイわいな。
まぁ、しっかし、ウィンたん・・・大きくなったね・・・シミジミ。
●桃鉄:なんとか千枚出る。投資しすぎた~。
12000→18400
●ツイン2:合算が1/100の台があったので、それを1/160くらいにする。
3755ゲームでビッグ17バケ6。コイン持ちは悪く、バケも少ない。。。
そもそも自力で3キュンしてもメダルが減るのはイヤンやな~。愛が足りなかった?
それでも一時期は1300枚くらいあったが、750ハマったりして800枚交換。
ギブアップ・・・疲れた~~~~~。賽の河原で石を積むが如く。
とにかく、ビッグ中に全然クルミ揃いをしない。弱い・・・
15回目のビッグにしてやっとクルミ揃いしたが、
当然1個だけ・・・弱い・・・17回のビッグで1回だけって・・・トホホン。
んでビッグ中ALLベルとかCZ中に10P溜めたりとかで
やっとナビを貰える状況・・・そんなオマケがメイン収入だなんて・・・
ああああああ~~~もっとクルミ揃いさえすれば・・・たはは~。
091111_1432~01
あんまオタクじゃない実弟が、こうたろさんの絵だけには凄く反応し、
この絵を欲しがっていたので撮影する。やっぱ凄いな、こうたろさんの魅力は。
2000→16200
●餃子の王将:あたらん!!
●1パチ愛と誠:焼け石にタバコ
5600→1000

3日の合計!29600投資、35600バック、微勝ち。

えっと、昨日今日とロリ絵に関しては無責任なテキトー話をしてしまいました。
ま、別にオイラの絵じゃ、そんなに影響ないでしょ!!って事で~。
ああ、もっと絵が巧くなりたいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
