スポンサーサイト


タイガーさん

オイラ鬼笑が死んだら火葬の際は、棺桶の中に蟹を入れて欲しい。
さすれば、火葬場が・・・多少は良い香りに包まれるかな?
さて、ちょいと今年は早いですが、諸事情により・・・

12月1日にスロ猫”暴”年会をします!

はやッ!約1ケ月残して忘年会とわわ。暴れすぎ?
ま、いいや、参加資格はスロ猫HPを見てくれる方なら誰でもOK!
こんな募集で誰も参加はしないけど、とりあえず間口だけは広いでっせ♪
もちろん、1年に1度の大贅沢。蟹をたらふく喰う!!!
そんなこんなで蟹参加希望者は11月29日までに連絡をくださいな。
いまのとこ、10%割引券だけは持っている!!
091113_1831~01
ほんと・・・バカヤロゥ!!ってなカンジの蟹画像。プリップリのテカッテカ♪
なんで蟹って焼くとテロレベルで美味いンだろ?蟹になりてぇ~・・・

●水戸黄門・エヴァ渚:当たらず。
6500→ゼロ
●1パチドラゴン伝説:初めて大当たり中に当たりを引いた。しかも5連♪
091114_0958~01
ま、あとは適当に遊んで4400玉~♪
200→3600

2日の合計!6700投資、3600バック、負け

なんで鬼笑は蟹に執着するのだろうか?
おそらく、「不死身のフジナミ」という漫画の影響だろうなぁ。
今は無きアッパーズという漫画雑誌のね。オススメ漫画でっせ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイガーさんの意味が最後の2行で分かりましたw
アッパーズの欄外の投稿には何度か掲載されたことが。。。
1日・・・うーん、平日はちょっと。。。
年末の魔都ってことでよろしゅうです。

これはこれはヨドさん、コメントサンクスですの~♪
つーかアッパーズの欄外の投稿には何度か掲載されたことが。。。
ってマジ!?スッゲー!!!!!!!
ま、蟹忘年会はタイガースへの入団試験だと思ってください。
んでもって冬コミは・・・行くかどうか分かりません!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
