スポンサーサイト


無職王の憂鬱な一日

『幸せ』の定義なんて十人十色なんだし、
『金を基準に計ったり』『他人の価値観』を押し付けるのはナンセンス。
幸せの個性までもが奪われる世界ってのは世知辛い。
ま、要は・・・好きにやらせてくれ!って事ですね。

さて、この鬼笑、パチプロもどきなんて稼業をしてますが・・・
ここ最近は、先日紹介したレトロスロゲーセンに入り浸っております。。。
もっと非生産的な生活になってるやん♪
でも、すごい楽しいんだもん!!
店員さんに「通いすぎ!」っと言われても・・・
スベッて遅れて遊んで打って貯メダルが12000枚貯まったり。
091115_1609~01
1回目でトキ剛掌波避けだもん~。テンションがイヤでも上がる。
まぁ、ほんと、換金できなくても、オイラはスロが好きなんだなっと。
でもまぁ、まだこのレトスロゲーセンは、開店したばっかなんだろうが、
ちょいと・・・稼動が少ないのでは?っと思う。
こんなにも設備がいいパラダイスなのに、収益上げているのか心配。
上野デンドーみたいに朝一で埋まるような街ではないのかな?
やはりツイン2を筆頭に萌えスロコーナーもやってくれ~。
ま、だからこそ、通ってしまうのだが・・・そろそろ本業にも戻らねば。

●ハナハナ:適当に遊ぶ。
5000→7800
●天国の階段:イベントだったのでリベンジ。
最初の千円で26回るので攻めるが平均22.5/Kに落ち着く。
すると、なんかゴチャゴチャしだして、ボタン押したらキョウラクマーク出現!!
091116_1834~01
なだぎ武が揃う。嬉しいね。リベンジ成功!!
それにしてもこの天図柄は、なだぎ武に似ている。
階図柄は、若い頃の今田兄さんに似ている。ピーコはキモイ。
8図柄のガマガエルみたいなオッサンは火雲邪神かな?っと思ってたら
父親だったのでビックリする。どんなパパやねん!!あの顔で役者?!
それにしても、チェ・獣がカワイイ。あの柔らかなホッペは・・・ズルイ。
あの雪見だいふくのようなホッペをつまんでみたいぜよ~~~~!!!
だがしかし・・・CR天国の階段、超ツマラン。
テンポも悪ければ、快楽も無いし、気持ち悪くなるくらい眩しい。
カクヘン中、会話予告でずっと「仕事に行かないの?」っと
無職王の心を鋭くエグる精神攻撃のオンパレード。ほぼずっとその会話。
お前に俺の何が分かるンだー!!!・・・な~んてね。
っとまぁ、なんやかんやで15連。久々の2万発。
万発さえ、最近拝んでなかったので非常に有り難い。
ま、リベンジ成功したが、、、もう2度と打つ事は無いだろう。
出てもツマラナイのだから、本物にツマラナイ。
にしても・・・やっぱ・・・CR冬ソナ2は、珠玉の完成度だったと思う。
出玉性能も、飽きやすいオイラが飽きずに打てるエンタ性は見事だった。
うん。ほんとこれだったら、冬ソナで箱積みたいよ。
冬ソナはドラマが見たくなったが、天国階段は見たくもない。
やっぱこのあたりでも、CR天国階段はパチンコの影響力というか魅力が
欠落しており、大した事ないパチンコなんだなぁとも思う。
●釣りキチガイ三平:1箱だけ持って口直しで初打ち。ユリっぺがカワイイ。
CGの粗さは汚いが、図柄の背景が非常にキレイでカッコイイ。
絵になるね、三平。あと、ユリっぺとヤリたい。たは~!
竿を握らせりゃ日本一の~♪とか思ってたら、
先読み4擬似3トラ柄セリフでスグに当たる。イエイ!
ま、3連しかしなかったけど、2箱上乗せて本日は終わり!
6000→73600

結果!11000投資、81400バック、大勝。

はふぅ~~~~偶然とはいえ、やっぱこれくらいの勝利は助かるね~。
勝つ時は大きく、負ける時は少なく。
負けないのなら勝てる、んで勝つ時にたまに大きい連荘があればいい。
ま、でも、そろそろ就職活動を始めます~。(←まだやってなかったんかい!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だってあなた…
ほぼ毎日いたじゃないw

と、
ほぼ毎日仕事してた
俺が言ってみる。




しかも年が明けてからw
今年もぜひご来店下さいませ。

ってこないだいたねw

No title

おっと、これはこれは葛城さん、お久々~。
最近は土日も実戦しちゃってたもんで、なかなか遊びにいけなかった~。
ツイン2が入ってくれれば、嬉しいンですが!!!
いやはや、また遊びに行きますよ~ポイントも充分に溜まったし!

あら。
ツイン2なら
メダルコーナーにあるよ?

ただし…
100円専用機だけど。
出したメダルは
メダルコーナーでしか
遊べませんw

No title

うふふ、知ってますよ~
でも、メダルで!設定6が打ちたいンですよ~~~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
