

ロリコン革命

オイラ思うんだけど、ロリコンって変態じゃん。人間のクズですよ。
変態つーか、そんなロリコンな人、クズ過ぎて実際に居ないよ。
アナタの近所に居ます?居ない居ない。居たら大変だ。
だから、もっとロリっ娘を全面に押し出した
パチンコ&スロットがあっても大丈夫だと思うワケなのさ。
そもそも、幼女に欲情するヤツなんて居ないよ。
だから、もっとロリっ娘が大股開きするようなパチンコが出て欲しい。

●サイボーグ009ー1:いくらか回る台があったので攻めてみる。
おお!保留予告アイコンがドクロ月!!
オイラの大好きな石ノ森演出やんけと思ってたらノーマルリーチで当たる。
しかも28連荘♪ジャスト万発♪ま、それだけやな。特に感動も無し。
いくら連荘しても音楽とか変わらないし・・・徐々に飽きてくる。
091117_2020~01
10連ごとに記念イラストが出るが、とても地味。
せっかくの記念イラストなんだから、もっと、おっぴろげなヤツを・・・
そもそもサイボーグに欲情するヤツなんて居ないよ。だからもっと・・・
6000→30000
●キン肉マンJR:初打ち。小当たりのみ。ほぼ致命傷になる。
●CRA南国育ち:初打ち。
まぁ~~~~、オイラも大人だ。全員スク水にしろ!っとは言わない。
だけどさ・・・もう水着じゃなくていいじゃん。もうほとんど半裸なんだし。
ほぼ全裸に近い半裸なのに、ナマヌルイセリフにイラつく。
「すごい!大きい・・・」「いっぱい出したね」くらいじゃ、まだまだだ!!!

「いやぁ~ん、水着がクイ込んで、
 
 土手が丸見えだよぉ~」


「ひゃぅぅ~

 オメコしないと気が狂っちゃうお~♪」

ちょっとは、、、こんなようなセリフが無いものだろうか?
セガサターンレベルで脳天直撃するようなセリフをよこしやがれ!!
んでセリフ以外にも、ビジュアル的に女股のドアップは無いし・・・
それはビキニにする意味があるのか?!うおおおお!!!ザ・欲求フマン!!
ビキニなのに、野外なのに、一夜のアバンチュールどころか萌えの一歩手前。
ほんならスク水にしてくれよ~~~~~~!!!!
はいはい、オパイがデカイのは分かったから、中身見せないなら向こう行って!
あと、ツンデレキャラの青い娘がリーチにもならないステップ2なのはイカン。
ツン9デレ1の割合で当たるのならいいが。当たるならステップ4~5行くしね。。。
それじゃ、ただのツンデレ風味のイヤなヤツじゃん!!!!デレ要素ZERO。
ま、キャラ・外見についてはそんな感想。もっとエロさを求む。
んでまぁ、打ってみると、アツイ予告はガンガン出て楽しいが、
強いのか弱いのか長いだけのSPリーチで気前良く外したり。。。
うむむ、でもまぁ、楽しい・・・かな。まだ、なんとも言えず。
17000→ゼロ
●5スロカリビアンクィーン:焼け石にタバコ。
2000→3800
●4円上まい3:焼け石にお小遣い。
2000→6000

2日の合計:27000投資、39800バック、勝ち。

まぁ、なんにしろ、パチンコ屋なんだし、18歳以上なんだし、銭出してるんだし、
萌えの一歩手前じゃなくて、萌えとエロの中間をキボンヌ。
中途半端な萌えじゃ・・・ムラムラというより、逆にヤキモキするん!
マンスジとまでは言わない、でも乳首ポッチは必須だって!!!!!
さらにすももちゃんが自主規制したり、お姫さまの生尻をキュウリで叩いたりしようよ!
っとなると・・・やっぱツイン2は・・偉大だね。
逆に、ツイン2レベルじゃないと、検定通らないようにしようぜ☆
そやな、マンスジとか乳首ポッチが規制対象ならば、
「見ようによっては淫語」ではなく、「マジ淫語」を羅列したパチンコキボンヌ。
ちったぁ勃たせろや!!!
あ、そういや、ついさっき、CRA南国育ちを愛知県で何軒入ってるか
Pワで調べてみたら、丁度煩悩の数と同じだった、108軒。うむむ~諸行無常♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
