スポンサーサイト


YESロリータ!脳タッチ!

パチンコを打つと、アツいリーチ時は脳内ではβ-エンドルフィンが出るらしい。
β-エンドルフィンはボケ防止・脳の活性化にも役立つらしい。
ま、だからと言って、パッキーカード(リサイクルコイン)を取り忘れたり、
当日清算しなかったりトカ・・・そーゆージジババの凡ミスは減りそうにもないかな?
オイラは凡ミスしないけどね!そーゆーの多々見てきたから。したら引退だ。
つーか、そんならβ-エンドルフィンの効果って・・・どこまであるの?!!?
ボケ防止効果はあるが、パッキーカードは忘れるって副作用?

昨日はCRA南国育ちのキャラについてボロクソに言いましたが、
実は鬼笑が思うに、CRA南国育ちは・・・近年稀にみる・・・

「大当たりした時の快感度が高い台」
ではないかと思ってます。高評価!!珍しく褒めた!!
まずはキュインに代表されるパトランプはさることながら、
やっぱね・・・スロット南国育ちの音楽はいいね~~~~~~~♪
もう、天国の階段なんて何回当たっても、嬉しいのはゼニだけですわ。
あんなカスみたいな当たりは、さっさと当たれとイライラもしますわ。
それに引き換え、南国の当たりは気持ちいい。
『ゼニを失っても得たい大当たり』とでも言いましょうか。素晴らしい。
(でも、5ラウンドばかり続いたら、そうも言ってられないが)←ココ重要
単純に快感度で言うなら、冬ソナ2に続くトップクラスだなっと。
あ、もちろん、これはただの鬼笑の個人的な見解です。
ま、とりあえず、鬼笑はそう思います!ちょうちょ・・・ちょうちょ・・・うへへ~。
当たって嬉しくないなら打つ価値ナシ!!!ゼニの向こう側へ!!!

●甘南国:とはいえど、上手い事行くもんではなく、
南国リゾート気分とは程遠い凄惨な展開。
やっぱツライよ、最近の平和スペック。いくら15ラウンド引いたところで・・・
100時短に入っても、スルーで絞められ、時短連するワケもなく。
でもまぁ、当たるたびに・・・妙にドキドキするのは本当の話。
しかし、実践では賽の河原で石を積むが如く。15ラウンド連荘せんとな~。
●戦国乙女:シンゲンがコタ撃破したら15ラウンドを、2回もする。
ほぼ一撃で4箱出る。なんやかんやで当たるのが嬉しいね!
結局、甘南国より戦国乙女の方が出るって話~
●仕事人祭:初打ち。華麗に何事もなく1箱半ノマレる。さすが進化系!!
9500→10800
●ジャグ&エヴァ約束&シャドーハーツ:シャドーハーツでロリっ娘が
バトル中にパンチラしてくれたのが嬉しかった。かくあるべきだね。
5000→11000
●10スロ桃鉄&4パチ上まい:特に何もナシ。
10000→ゼロ
●甘南国:南国づいております。
先の2店(3円交換・3.3円交換)ではスルーが死亡だったので、
今日は低換金率(2.5円交換)のお店で打ってみる。スルー探しの旅。
先の2店なら100時短で上皿全部が消失してたが、
低換金店なら・・・まだスルーが。。。上皿半分の消失で済んだ。
つーか、このテの平和の台でスルー絞めるのヤメようよ~~~~。
BA(カクヘン中の出玉率)が100以下か・・・ぷんぷん!
でもまぁ、結構自分的に有り得ない連荘をしてなんとか4箱。楽しかった♪
やっぱ初ST中に、チャンスランプが地味に鋭く光るのが・・・たまらん。
んで、初めて5連して「17才」を聴きました。うれしい~~~。
だ~れも居ない海♪(それは、この低換金店の海コーナーの事か?!)
5500→12600

2日の合計!30000投資、34400バック、微勝ち。

まぁ・・・甘南国を3日打ってみましたが・・・勝ちにくいなぁ。
ドドドっと15ラウンド引ければいいが、思うように引けないし。
なんで、ST中に2ラウンドを2連するかな~?
しかし、前述のように・・・当たると(パトランプや蝶が飛ぶタイミングが好き)
気持ちいいので、隙あらば今後も打っていきたいかな。でもスルーが。。。
あ、キャラのエロさは脳内補正をすることで無理矢理補ってます。
うへへ、タコの触手~バナナ~、とか。主にナツちゃんばっか。
落下してくる錨を、どうエロに繋げていいのか悩んでおりまする!
090807_1759~01
とわいえど、南国の写メは撮影してないので、
(撮るトコ無いし。上まい3のエロ萌え擬似連は撮りたいが)
代わりに、オイラの大好きな手羽先屋・風来坊のモモ焼きの写真をアップする。
やっぱね~~~~風来坊いいよ、もうヒョイパク&酒が進む進む♪
よく「好きな食べ物は?」ってな質問とかあるじゃん。
このテの質問って、ちゃんと定義をシッカリさせないとイケナイと思うのさ。
「毎日、食べたい」のか「地球最後の日に食べたい」のか。。。っと。
こう定義した場合、地球最後の日に食べたいのは、間違いなく風来坊!
そりゃ、毎日食べちゃいたいけど、毎日食べて飽きちゃうのは、嫌だから。
それくらい、オイラにとって唯一孤高の・・・好きなメニュー!!
てなワケで、オイラ鬼笑は、世界の山さん派ではありません!
是非、みなさん、名古屋にお寄りの際には風来坊を!そんな手羽先談議でシメ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手羽いいな手羽!
それはさておき今日のクラブ金山は4号機全台設定6だったぞい。
久しぶりにサンダーでスイカ取りこぼしたw

やっぱ手羽はいいよね~。たまんないよ。
おっと、クラブ金山は連日設定6だぜよ。
なんだったら機種によっては爆連設定の5にするために
ポイントカード溜めないと設定を変えられないくらいに。
スイカを取りこぼしても、サンダーはいつの時代でもカッコイイってこった!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
