

そんな事は知らん!

鬼ブログで、ツマラナイ台という事で時折紹介されるCR加山U3ですが、
ちょいと、とある古いパチンコ雑誌があったので、読んでみたんですよ。
すると、あの加山U3の3人娘のキャラ設定資料があったので目が止まる。
091121_1649~01
これはヒドクない?最悪のネーミングセンス。
名前がドム子にベス子にギタ子。いくらドラム担当のキャラだからって、
ドム子だなんて行き過ぎたガンダムファンを通り超して、ただの悪口?!
名前が史上稀にみるテキトーな名前なのに、
生年月日やら趣味とかの欄は情報満載。いらねぇーよ、そんな情報。
つーか、それならもっとカワイイ名前にしようよ!
一体、サンヨーは何を持ってして、この3人娘を作ったのか分からない。
愛?それとも不条理ナンセンス?それとも設定資料界へのメタファー?

久しぶりに実弟と朝一から打ちに行く。郊外の等価のスロ専へ。
ツイン2を打とうとするも、1台しかないツイン2は先客に取られる。
おいおいおい、ココはテメェの家じゃねぇぞ~っと思ったり。←自分勝手。
●リオ2プレミアム:初打ち。ボナス重すぎ。こんなん打てない。
091121_0937~01
でも、ビッグ中に7を揃える。でもツマラナイ。大丈夫かね?ネットは。
●絶対衝撃・2027Ⅱ・ビキニパイ・初代エヴァ・スモモチャン・桃鉄:
どんどん現金を飲まれていくだけ~。怖いね~。
●青ドン極:ほどよく遊ぶが、結局ノマレる。
●サンサンハナハナ:初打ち。もう結構ヤラれている、少しでも負け額を減らしたい!
091121_1520~01
なんか知らないけど、よくハナが光る。いいね!白7!綺麗だ!
それにしても、この台って、チェリー重複してるの?
やけにチェリー後に光る。。。チェリーヴァージョン?なんてね。
27000→21600

パチンコファン感謝デーのクジ引きだけしたくて軽く打つ。
●緑ドン:全然軽く打つ気無いじゃん、緑ドンって。
ま、千円で自力ART&バケ→即ヤメ。そしてクジはハズレ!!
1000→2400
●10スロHb:久々に打つと楽しいのだが、負け~
3000→ゼロ

2日の結果!31000投資、24000バック、負け

ま、3連休だし、ファン感だし、大人しめに稼動。
サンハナのおかげで助かった~。そんなけ!!
091.jpg 09.jpg
戦国ZZ女の鬼笑漫画の中で、マイケル・ジャクソン追悼の
意味を込めたコマが2コマあるので探してみよう!って言ってましたが、、、
ま~、すみません、さほど大した企画じゃないので、さっさと答え発表。
2ページ目と7ページ目です。
1つ目・MJお得意の奇抜なポーズ、2つ目・服のシワがMJ。が正解。
ほんと申し訳ありません、稚拙な絵&企画で・・・
企画ってか、これはただのラクガキですね・・・ごめんね!!
うん、我ながら、これはダメな企画だった・・・
サンヨーの事をとやかく言えないね。とほほん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
