fc2ブログ

ネオお笑い新世紀

「へぇ~、キミ、北海道出身なんだ~。
 あ、行った事あるよ、北海道は。うん、桃鉄で」
「ま~つも~と引越しセンタ~♪
 お電話お待ちしてます!
 0120-045-1192
 フリーダイヤル、おしっこ!い~いクンニ!!」
・・・日常会話でも使えるウィットにとんだエスプリジョークを考えてみたが、
ただひたすらに”使いドコロが難しいだけ”になってしまう鬼笑です、こんちわ。
ウィットというよりウヘェエエ!?!だね、こりゃ。
あ、アナタの考えたエスプリジョーク、お待ちしております。

さて、エスプリジョークの意味すら知らない鬼笑は例のレアスロゲーセンへ行く。
091123_1834~01
やっとこさキングガルフを当てるが、単発~。
んでもって実践!
●コウダクミライト:初打ち。スンナリと当たり、3000発即ヤメ。
1000→9200
●甘カイジ沼:ぎゃぼー!!全然あたんねぇ~~~!!!!!
12000→ゼロ

結果!13000投資、9200バック、負け

や、やられた・・・カイジで当たらないなんて・・・
凸→スルーは華麗にやりましたが。あと小当たりばっか。。。
参った。しこたま参った~。
いくら人語を喋ったとしても、ストライダムに恐竜の頭をプレゼントしても
喜ばれないどころか処理に困るっというヒトの気持ちが分からないピクルのように
凸当たりとか小当たりとか、いらねぇー!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク