

ネコのキモチ

「オナニーをしながら相手から10カウントを奪う技、オナフォール」
「アメトーークがさらに深夜の時間帯に放送したら、アクメトーーク」
日常会話でも使えるウィットにとんだエスプリジョークを・・・
嘘じゃ~い!!シモネタが言いたいだけじゃ~い!!シモネタ最高!!
ジャジャジャジャン!思い出の電マ。っと、そんなアクメトーークを期待してしまう。

●エアスマター:ふむふむ、高確モードと26Gのハズレモードがあるのか。
26Gのハズレモード中はいくらチェリー引いても当たらないのか。
っといまさら勉強してみて、エアスマターを打ってみる。。。
なんでハズレモードの25~26G目にチェリー引くかな~
高確は速攻で落ちるのに。んでもってこれが後の致命傷にもなる。
麻雀を突き詰めれば、手順の遊技というように、
こーゆー噛み合わせの悪い時は、ただひたっすらに悪いもんやね。
●タイムレスキューとか:俺の財布をレスキューしてくれ!!
24000→ゼロ
●ツイン2:どの台にも冷たくされて、最後に座った台に千円入れたら
091125_1412~01
赤フリーズ!!いえい!!23キュンして1400枚♪上等上等。
にしても、これでオイラは赤フリを3回引いたが・・・
前回の赤フリの時もジグゾークラスの負けをしてから千円でフリーズ。
まったく、ツインは魔法の砂だね。地獄を味わって、その砂に触れたら
不幸と幸運がひっくり返るね。あ、現在、満喫で天を読んでます。
8000→24600
●1パチマジカルレジェンド:やけに回るので(千円で100回)攻めてみるも。。。
小当たりばかり・・・小当たりセグを覚えてしまう。。。
つーか、マジでツマンナイな~最近の奥村は・・・
ま、ツマラナ過ぎて、逆に楽しんで打ってしまったが、、、
4000円も使うとゲンナリするね!当てたかったが、もう打ちたくない!
4000→ゼロ
●哲也・タイムショック・サンバでソヨ・上まいとか:特に何もナシ。
8000→6400
●5スロツイン2:近所の5スロでツインが打てる店は無いか探してみたら
あったので早速行ってみる。あ、その前にギャバンに3000円使ったんだ。
全然当たらないでやんの~。んでCZ抜けたもんで、ツイン2へ。
よくビッグを引く、いやビッグしか引かない展開で楽しかった!
3000→2800

2日の合計!47000投資、33800バック、負け

あかん、ここ最近ボンヤリとした収支だ・・・(ノ_<。)
必死の防戦、ただ負け額を減らすだけ。アカンね~。
エアスマター戦に象徴されている展開しかおきない。
ここは我慢の時期なんかね~。ツインは有難がったが。。。
091125_1422~01
カバン解除がわかりやすいショットだじぇ!!ってことで記念撮影♪
にしても、クルミたんはネコミミキャラなのに、
ネコシッポを着けてない・・・てのは・・・凄くいいね。
「ふ~ん、じゃあ、どこにつけようか・・・」な~んて妄想してみると、
凄く熟考の価値があると断言する!!深秋の物憂きのテーマにいかが?

そういや、猫は飼い主に怒られたりすると、”心の均衡”を保つために、
怒られてる最中に、毛並みを整えたりっという日常行為をしちゃうらしい。
怒ってる飼い主からは、何してんの?っと思うが・・・
そんなカンジでオイラ鬼笑の心の均衡を保つには”シモネタを言う”ってのが
・・・あるのかもしれないし、ないのかもしれないし、知った事でもないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
