

絵、間に合わずと月末決算

そろそろマジメに絵を描いてピクシブ!・・・っと思っていたが、
全然マトモに描けれなかったので、今日の鬼ブログはボツ写メ特集~。
あ、明日は蟹忘年会よ♪蟹バリズムな方はカモン!

091111_1732~01
あ、なんだ、この5人カットインは確定でレアいんだ。。。
鬼笑「知らな・カッター!!!」
(※知らな・カッターとは、無知を棚に上げて大声を出し、
 それが真空衝撃波となって有識者の首を刈り落とす事により、
 無知であることで恥をかくのを回避する必滅技である!)
ほんと、実はあんま知らないもんでね。体感主義なので~。
満さんのブログ見て慌ててアップしてみたり~。青7の2確教えてもらた♪
091120_1425~01
桃鉄で全部チャンス。バケでした~。
昔、一度キングボンビーのサイコロの目を全部4でそろえた事あったが、
4が全部揃ったのが一瞬だったので、撮影できず~無念。
091116_1238~01
レアスロゲーセンでサイバードラゴン。
龍玉5個連続で集めても、ただのタイガーミッションだったのね・・・
久々に打つと何もかもが懐かしい。。。
091115_1721~01
白7までズルりとスベってゲチェナ・・・美しいィ~。
にしても、やっぱスーパービッグ1発で600枚ってスゴイね。

あと、初代ハードボイルドも当てたが、ありゃスゴイね。
ビッグ+AR150で700枚は越える。現在のARTの立場ナシやん!
ARTの”T”って何なのよ!”ちょっと”って意味!?
ま、そんなこんな鬼笑の今月の収支は!?15ケ月連続勝利はなるのか?!
↓↓↓↓

結果! 6000投資、28400バック、勝ち
合計!47000投資、33800バック、負け
結果!13000投資、 9200バック、負け
結果!31000投資、24000バック、負け
合計!30000投資、34400バック、微勝ち。
合計:27000投資、39800バック、勝ち。
結果!11000投資、81400バック、大勝。
合計! 6700投資、 3600バック、負け
合計!29600投資、35600バック、微勝ち。
合計:11500投資、 4400バック、負け
合計! 7000投資、21800バック、勝ち
合計。37000投資、38400バック、微勝ち
結果! 1000投資、7800バック、勝ち
11月257800投資、361600バック(+109800)

うん、まぁ、天国階段とツインに助けられた。負けの回数が多かったが、
なんとか負け額を減らすに至った作戦は正解だったのだろうか?
どうあれ、今月は久々にプラ10万を記録出来たが・・・
う~む、もっと稼がないとな~っと思ったり。負けてらんねぇ~な~。

さてと、早いもので、今年もあと1ケ月。
12月をプラス収支で迎えれれば、今年は無敗。今年の目標を達成できるね。
んでもって現在15ケ月連続勝利。なんとかハドソン世代としては
”16”っという数字を連続勝利記録に捧げたいが・・・どうなることやら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
