スポンサーサイト


SEE YOU SPACE COWBOY・・・

先日購入したカウボーイビバップのDVDボックスを見る。。。24話で号泣。
ヒザから崩れ落ち、泣き疲れて、いつの間にか眠ってしまうくらいに。
いや~~~~~、心底泣けるもんだね~~~~。
年かな?いや、年を取ったからこそ分かるモノなのか?
ま、なんつーか・・・こうなってくれれば万事みんな幸せなのに、
なんでそうなってくれないのかが、悔しくて悔しくて。
もう10年以上も前のアニメで号泣か・・・恥ずかしくないゾ!
みんなもビバップを見ろ!んで泣け!!赤い涙を流せ!!
にしても11年前のアニメか・・・
あれからビバップを越えるアニメはオイラの中には存在しない~。
ココまで心に”グッ”っと来るドラマは見たことないもんで。
まぁ~つーか、すげぇな~ほんま。ただそれしか言えない。
義務教育の道徳の時間に放映すべきだね!!なんつって!!

●ツイン2:フラフラと座る。
091127_1409~01
おお!やっと猛獣王出した!!んでもって久々に1G連!!
1G目に黒髪ブルマ娘が3人通過して、カバンまで滑る。。。
はぅわ~~~~頼んます!!っと、31キュンして1400枚♪
だが先日の赤フリ時は23キュンで1400枚・・・
うう~む、それなら8キュン分メダルが増えて欲しかったが・・・
ベルがまったく落ちなかったので増えず・・・ああ、諸行無常やね。

結果!6000投資、28400バック、勝ち

いや~~~~~~~ツインは有り難いね、ほんま。
でもツイン画像ばかりじゃツマンナイかな?
20091022173729.jpg
ゆえに実弟から貰った画像を貼る。あう~~~あう~~~。
この実写を出すために実弟は結構突っ込んだとのこと。
非常に元手の掛かった画像だね、お疲れちゃん♪
あんな現金シュレッダーな台を作ったメーカーに、デコトラで突っ込んじゃえ!
んで、グレイトスピリッツを信じられなかった哀れな戦士の魂になるんだ!
                           SEE YOU SPACE COWBOY・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイン象は私もシャメ撮れました♪
ライオン駆けるのもみたことはあるけど
さすがにああいう系は激写むずいですよね( ╹◡╹)

これはこれはKしゃま、コメントありあざーす!
ナイン象もステキだけど、保健体育も撮影したい~。
あと、通常時横切るライオンとゾウは、
出現したのを見てからケータイを取り出しても
間に合わない仕様が・・・いいのかも?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
