

蟹メデ慕情

おお、みつどもえがアニメ化か・・・週刊少年チャンピオンがんばれ!
でもTBSか・・・オイラがこの世で一番嫌いなテレビ局なんだよね。。。
板垣先生の名言「TBSの3時間懐メロ特番、CMは5時間」に集約されるように
とにかくCMが多すぎるし、センス無いし、格闘技番組でもナメすぎているし、
その他いろいろウンヌンカンヌン。。。とりあえず、絶対にチャンネルは合わせない。
みっちゃんが「雌豚!」っと言われるたびにCM入ったら激怒ですよ、ほんとに。
ま、別にオイラの家には視聴率調査機は無いから、ネットで見ます。
それくらい、TBSは嫌い~。でも、みつどもえとチャンピオンは応援する~。

さて、本日はスロ猫”暴”年会!!蟹をたらふく喰う!!
091201_2059~02
やんごとなきタラバ様。ありがたや~ありがたや~。
とりあえず、蟹仮面を被るのが定例なんだが、
記念写真がボヤけてしまったのでボツ。ガク氏、ご苦労様。
カニアレルギーにならないでね!!
んでもってレアスロゲーセンで遊ぶ。すごいなぁ~獣王は・・・
参加していただいた皆様、ご苦労様でした!!

さてと、蟹の絡む数日は絶好調ですな。
●桃鉄:合算は設定6をブッチぎるが、全然特リプを引かない展開。約1/200。
特リプさえ引けばなんやかんやでボーナスになって楽しいが・・・
特リプ引かないだけあって、通常時をなかなか回せない。ふむぅ~。
ま、結局、3800Gビッグ17バケ12の1400枚。
設定6がチラ付いてたが・・・やっぱ設定3か4やね~。常に106~8%!
6000→27800
●1パチアカギ:座って5回転で当たり10連。タバコ入手って簡単~(^o^)y-~~~
つーか、市川さんがトラ柄の点棒を出した。市川さん、盲目すぎ!!
200→3600

2日の合計:6200投資、31400バック、勝ち

今思ったけど、スロアカギのワシズさんの声優さんってアニメと一緒?
ちょいと、スロアカギはここ最近見かけないので、打ってないが、
あれ?なんか違うかったっけ?っとモヤモヤ中。いや~いやいやいや~。
091126_1602~02 091127_1649~01
昨日のボツ写メ特集のオマケ。請求書がヒョウ柄!
…いや、請求書がヒョウ柄って、よくよく考えてみると意味が分からない請求書やな。
091128_1423~01
ゲチェナの良いトコロはケツが浮くトコですね。あ、初代Hbでございまする~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
タイトルのところどころに散りばめられた
ボクの好きなビバップ関連の文言にひかれてついついコメント・・・。
これからちょくちょく伺わせて頂きますんでよろしくお願いしますです。

うおおお!おみかんさん、はじめまして!!
うはぁ!これはこれは嬉しいコメントありあざーす!!
こんな2日に1度更新でスロパチとロリネタしかないブログですが
ビバップを愛する事だけは一丁前にあるつもりでございまする!
ええ、今後もビバップを知っている方に
読んでいただけるだけで幸せでっす!!

あと、よろしければ、お聞きしたいのですが、
おみかんさんはMIXIはやってますか?
もし、MIXIやってましたら「新・鬼笑」って名前を探してください!
マイミク希望でっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
