スポンサーサイト


イタイダーG7

月曜日は海の日!火曜はKGの日!とか曜日ごとに
イベントをやっているパチ屋でも、土日のイベントってのは
「○○フェスティバル」とか、何をイベントにしてるのか分からない
曖昧なイベント名にする事が多いし、さほど出す要素も無い。
んで鬼笑が、フラっと寄ったオタオタしいパチ屋の土日イベントが・・・
「俺の嫁大作戦」だった。。。
ふむぅ~なるほど、良いイベント名だ。
俺の嫁か・・・鬼笑個人的には、お天気スタジオのゲタを飛ばす小学生になるが、
俺の嫁っという単語には、オタク全員を引き込める要素が詰まってる。
最近はどの台にも萌えなキャラが居るし、自ずと期待してしまう。今回こそは俺の嫁?っと。
大作戦ってのはともかく、俺の嫁っという単語を使ったのには評価せざるをえないネ!
どうあれ、イベント名ってのは期待させなくてはならない。ゆえに見事だ。
でも・・・どんなイベントなんだろ?ネーミングは評価するが、、、俺は行かない!
だって、500円で3回回ればいいような店だもん!万年シブ釘!
そういや、餃子の王将の萌えキャラは「王 将子」ちゃんか。。。とんでもない名前だね!

●青ドン極:イベントなら打つ価値はあるとは思う。
1じゃなきゃいいんだ、2あれば充分な台なんだろうなぁ。
客離れの始まっている青ドン極だが、今ならチャンスか!?
2000→10600
●5スロ北斗将:レアな焼酎をゲット
●5スロツイン2:楽しく遊ぶが、ビッグ確率1/1000はキツイ。
●5スロバイオハザード:何故かBH15連する。超楽しい!!!
3000→3600
●マジックなんとか:レアな台だ!見つけたので初打ち!
091203_1839~01
リール外の赤7ランプで赤7揃いか・・・ふむぅ・・・スゴイなぁ。
なんとか時間をかけてやっとこさ440枚出たが、スゴイな。
よくもまぁ、こんなスロを考えたもんだ。
”非常に面白い”ってレベルじゃないけど、まぁまぁ面白かった。
久々に版権でも液晶も付いてない機種を打った気がする。
スロに液晶なんて要らないんだよ!ってポリシーが感じられた。
おそらくはマイナーメーカーゆえ、予算上、液晶を付けれなかっただけだろうが。
ま、あとは出メダル率を規制する5号機規制が無ければ、名作だったのだろう。
ただ、ビンゴっぽい告知をするのならば、もっと7セグ告知は凝るべきだったかな。
そこだけはビンゴの方が秀逸と言わざるをえない。
7セグと出玉規制、それ以外はよく出来た『押し順系スロ』だと高評価!
でもまぁ、1度打てば、もう充分かな?
7000→8400

2日の合計:12000投資、22600バック、勝ち

突然だが、痛車とか痛単車があるのなら、痛コインパーキングも必要だと思う。
いや、近所のコインパが値下げとかして、100パも大変なんだぁ~っと。
んで、、、
「ま、前向きよ、前向き!前向きに停めなさいよね!」
「ひゃうぅ~奥をコツンコツンしちゃらめぇ~」
そんなセリフの入った萌えイラスト看板があれば、すぐにでも痛コインパだ!
痛車が停まってる痛コインパ・・・ある意味完璧だと思う。
ただ問題なのは、速攻でヤンキー(死語?)のスプレーラクガキ攻撃の的になりそう。
トライダーG7の公園収納もスプレーラクガキ攻撃の的になりそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
