スポンサーサイト


ゴミ問題を考えるフリ

富士山の周りのゴミ不法投棄が多すぎて問題になってるらしい。
それがワイドショーで特集してたので見てたのだが、、、
誰だ!?スロット「秘宝伝」を捨てたヤツ!!
枯野の中、金色に輝く秘宝伝が放置されてる映像が流れる。。。クレアパネル・・・
一瞬、「わ!ほんまもんの秘宝や!」っと、
枯野を背景に、孤高に聳え立つ秘宝伝を見て、そう思ってしまったが、ねぇ~。
DAITOのロゴはモザイクされてたが、それ以外はモ無し。
もうね、、、コレは悲しいわ。。。パチのイメージ悪くなるわさ。
せっかく基盤番号とかAMシールとか、店では徹底してるんだから
中古業界でも徹底し、捨てたヤツを探し出して、あとは見せしめ気分で市中引き回し!!

Wiiの新しいマリオを買ったので、スロ稼動はちょっとだけ。
ゴミのようなパチプもどきですな。しかし、その立ち回りは的確?!
成るべくして成る、負けぬべきして勝つ!
●ツインとかうる星とか北斗将とか:ギリギリで競り勝つ。1ばっか♪
14000→14800
●5スロ:エースを狙えとヴァーチャファイターで出たメダルを
ゴウケンオーに突っ込んで終わり!1100ハマった!!当たらないもんだね~
3000→ゼロ
●ビキニパイ:1ではないのだろうが、ほどほどに遊ぶ。
1000→10000

3日の合計:18000投資、24800バック、勝ち

そういや、某パチ屋の駐車場に車を停め、パチ屋に入ろうとしたら、
塀のトコロに、パックの豆腐が2丁、積み上げられてた。
。。。ん?・・・・なんだ!?・・・・
すごいキョトンとした。人間、突拍子も無いモノが突然視界入ると固まるね!
なんだったのだろう。何故、豆腐が?パックのままで?積まれている?いつから?
ゲゲッ!賞味期限が3週間も過ぎた豆腐やんけ。。。店員さんや、片付けろや~。
落し物(ゴミ?)なんだろうが、下手に慰霊碑だったら怖いのでそのままにしたが!!
091202_1312~01 091203_1229~01
ゲーセンの爆釣と、5スロのバイオのHE画面~♪
びわ子ちゃんカワイイ!クリスは心底癒される!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆釣、懐かしいですねぇ・・・。
今考えるとこの台えらくエロっちぃ台でしたよね。

びわ子ちゃんのパ○チラあり、
はるな先生のお○ぱい( ゚∀゚)o彡゚ あり、
かすみ嬢に至ってははいてませんからね・・・・。

・・・・でも鬼笑さんはロリっぽいのでびわ子ちゃんでしょうか?
「そういうめんどくさいの(法律的に)が好きなんだよ・・・俺は。」ってとこでしょうか?

これはこれはみかんさん、コメントありあざーす!
ガキとケダモノが大好きな鬼笑です。もちろん、エドは大好きです。

そりゃもう、びわ子ちゃんでしたね、前妻は。
ただ、イレグイの方をメインで打っていましたね~なにもかもが懐かしい。
総じて、爆釣もイッレグイもキャラは秀逸でしたからね~。

勘違いなら申し訳ないんだけど、このバイオの写真の娘は「レベッカ」じゃない?
「クリス」はガチムチ兄貴の方だと思うんだがw

おうさま、サンクス!

あらら!こりゃウッカリマジで間違えてた!!
よく、クリスとクリトりスを間違えるのよ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
