

ソフトボイルド

Wiiのニューマリオを楽しんでプレイしてる鬼笑です、こんにちわわ!
やっぱマリオならではの、些細なミスで死んだ時の「あ!クソゥ!!」感はいいね。
んもぅ!俺のバカ!っと悔しいのが、、、いいね~。
んでもさぁ、すっげぇ簡単に1UPする。。。あっという間に99機。
うう~~~~ん・・・これが、ゆとりゲーム?
小難しいトコはシッカリと小難しいが、簡単にコイン100枚で1UPするし、
そんなんだから別に無理して1UPキノコを取らなくてもいいし・・・
あの、”1UPキノコと一緒に谷底に落ちる”っという狂気にも繋がらないね。
昔はもっと必死に1UPキノコを取ったものなんだが。。。これも時代の流れか?

●沖スロ:軽く遊ぶ。
1000→6400
●平野綾が声優のハネ戦国パチンコ:「おめでとうございます!」とか言われたが、
擬似4群舞SPリーチを外す。。。さすが、サンセイ!バグの宝庫だね!
11000→15600
●ツイン2とかハネ地中海:楽しく遊ぶが負け~。
12500→8000
●5スロHb:おそらく設定6を掴む!!いや~~~~~楽しい!!!!!
総ゲーム3743Gで、同色1、ビッグ17、バケ8の4111枚!
091211_0940~02
いくら敵のボスがアニメ好きとはいえ、
”この手のアニメかよ!”っと晒されたら、ボスの面目は丸潰れだね!!
レッツゴーフィーバータイム~キュンキュン♪いや~~~スゴイわ、Hbの高設定!!
1500→12200

3日の合計!26000投資、42200バック、勝ち

091211_1357~01
3ケタルーレットが揃う。いいね!今回は異色ビッグだったが。
にしても、Hb・・・面白い!
今まで凄い低設定しか打ってなかったんだなぁっとシンミリ。
やっぱ人間、たまには高設定打たないとカラダに悪いわ。
あとはやっぱ、ナナちゃんがもっと可愛ければ、
Hbはもっと名作だったかも!?っと思ってしまう。
091205_1607~01
オマケ画像。スロゲーセンでメダル流したらジャストで世露死苦だったので~。
つーか、5スロかゲーセンじゃないと4000枚出してない・・・くぅ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
