

2009大賞

さ!今年もあとわずか!もう出揃ったから、やってまいりました!
鬼笑が選ぶ2009年度発売のパチンコ・パチスロの優秀機ランキング!
今年も勝手に決めちゃうよ!では行ってみよう!
(※勝った・負けた・連荘した・連荘しない・甘い・キツイじゃなく、
 単純にエンターティメントとして、鬼笑は評価しております。
 実は、海外で通用するかも?を基準にしてます、なんてね♪)
ちなみに、台湾パチンコとかじゃなく、日本パチンコが日本のみで流行しているのは、
日本人は我慢強い国民性だからだそうです。我慢しなければ楽しめないモノなのか?!
んじゃ、キレやすくなった現代日本じゃ、純パチンコは絶滅する?!欧米化ッ!

<パチンコ部門>
第1位!・・・シャカラッシュG
第2位!・・・カイジ沼
第3位!・・・南国育ち

やはり、今年一発目からシャカGが不動の面白さでした。
オリジナル性・バカバカしさ・擬似連の楽しさ、どれをとっても
2009年の中では最高級で、これを越える台は皆無!
逆に、2009年は、それくらい不作の年でしたね~基本ゴミ。
カイジ沼はスゴイね。ここまでワケ分からないと、
どれがアツイのかサッパリ分からないのが良い。高尾の才能に恐怖した!
とにかくカッコイイし、ドキドキするしっとシャカGと接戦!
第3位は南国育ち。やっぱキュインとバタフライは凄いもんね~。

<パチスロ部門>
第1位!・・・ツインエンジェル2
第2位!・・・緑ドン
第3位!・・・該当無し!

ツイン2は当然の結果でしょ。マイスロやったら無敵かと。
緑ドンはキュポポポ~ン!に全てが詰まっておりますね。
これに続くスロって・・・無いなぁ。
マジックスパイス・南国育ち・サンハナ・七色未来・ビキニパイ。。。
どれでもいいや。北斗将とか桃鉄とかバイオハザードの方が面白いし。
ううう~~~ん、今年のスロは不作!来年・・・なんとかならないかなぁ~。
ってなカンジでしたが、アナタの思うベスト123は何じゃらほい?

んでもって実践!
●5スロツイン2とか:なんとか1900枚。
●20スロツイン2・青ドン極とか:5スロで何やってるんだ・・・っと
20スロを打つがウントモスントモ~・・・ガック死。
29000→9800
●デビルマン倶楽部2:最初の千円で33回ったので打ってみるが苦痛も苦痛。
普段なら打たないが、昨日負けたし、ここは我慢して・・・我慢できねぇ!!!
200ゲーム回して、一番アツいリーチが擬似3氷リーチが1回だけってどゆこと!?
●エウレカ・エヴァ約束:なんとか取り戻す。ジャスト1111枚!
17000→20200

2日の合計!46000投資、30000バック、負け

いや~~~、なんかね、ムキになってしまいました。自分を見失い~。
デビルマン2打っちゃイカンは実際。もっと、冷静にならねば!!
んでもって、今年のクソ台1位は・・・
スロのエウレカセブンかなぁ。当たってもウルサイし、通常時もウルサイし、
青ドンの遅れも聞き取りにくいと、周りにも迷惑かかるし。実際迷惑。
ただ生理的にキライな台ですね!デビルマン倶楽部2もね!
091214_1639~02
ツイン2でRT中プレミア~♪中リールがエロス。
やっと、レベルが99になりますた。まだまだですな~。
091214_1209~01
レインボー繋がりで5スロで稲中♪
そういや、この日、5スロの2027Ⅱで赤7引いたの。140枚だけ。。。
井沢ボーナス→田中RT→田中で340枚出た稲中の方が凄い!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

X的には
スロだけですが、
1、緑ドン
2、TA2
3、該当無し
99、2027Ⅱ

です、
凄い似てますね(。・ω・)ノ゙

No title

ほぼセミリタイヤ状態ですのでアレですが・・・

1.ビキニパイ(ハマリにくい&歌がmosaic.wave)
2.大運動会(ハマリにくい&ライバル客少ない)
3.ハードボイルド(普通にカッコイイ)

新年が初プレイだったけどHbは今年でよかったのだろうか・・・?
ツインは相性悪かったです。ボーナス自体来る気がしないorz

No title

 シャカにツイン2ですか( ゚ 3゚)!
ほほぉ…鬼さんはそうきましたか!

No title

これはこれはみなさまコメント、ありあざーす!

>えっさん
順位は違うなれど、TA2と緑ドンだけですな~やはり。っと言ったカンジですね。
あとはもう死屍累々というか・・・

>よどさん
Hbは去年の末発売ですの~~~。カッコイイのは確かですぜ。
ほんと、Hbの甘いヴァージョンが出れば良かったのだが。。。ってカンジです。

>満さん
満さんの2009大賞発表も待ってますよ~って返信書いてたら、
もう前編をUPしておられた~。やっぱツイン2!キュンキュン!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
