

激しい騎乗位で中折れだコロン

ねぇねぇ!知ってる?知ってる?友達の友達から聞いたんだけどさ、
不倫相手の事を「2号さん」って呼ぶのはヤッターマン2号が語源なんだって!
…そんな根も葉も無い噂話を振り撒きたい鬼笑です、こんにちわわ!
そういや、半年前に放映してたヤッターマンのアイちゃんは可愛いかったね~
あと、もうちょい節度あるサブタイをつけないとイカンね、このブログ。

●ヤッターマン:初打ち。1/346のヤツ。回るので攻めてみたが、これが致命傷。
んで最近のパチンコでアリガチな、通常時はヒマな台。当たる気がしない。
いろいろなギミックがあり、非常に楽しいのだが、すべてにおいてステップ2止まり。
なんらアツくなれない。スグに飽きてしまう。
だが、出来はいいと思うから、ハネデジ待ちですかね~今回は爆死ノーヒット!
19000→ゼロ
●エウレカ:アネモネの操縦席を横から見るとすげぇエロい事に気付く。
9000→ゼロ
●上まい3:ジグゾー寸前!でも、なんとか2箱。
●レディスナイパー2ハネ:初打ち。非常に片腹痛い台で気に入ってしまう。
スカウターつけていれば近未来!ってなゴリ押しな世界観がいいね。
もう、高尾の笑いのセンスの底が知れない。
ツイン2とか、くのいちとかを打ってる時に、
知り合いに声を掛けられても、別に全然恥ずかしくはないが、
この台を打ってる時に声かけられるのは恥ずかしいかもしれない。
多分、ドラゴンハーフとか3×3アイズを読んでるトコロを
母親に見られたくらいの気恥ずかしさ。ちょいと違うかな?!
とりあえず、小当たり地獄は勘弁だけど、是非一打してみて!
な~んかちょっとズレていて、古臭い近未来。徐々にツボに入るね!
2000→12000

結果!30000投資、12000バック、負け

なんとかジグゾーを回避しただけの戦い。
ツラかった~。ヤッターマンさえ打たなければ!?
091218_2220~02
実弟から”やっぱりジャグラーめん”っというカップ麺を頂く。
ピエロがラーメンすすってはりますよ~。カレー味!
もう発売はされているので、パチ屋店頭に並んでいたら是非ゲットだ!
ジャグラーとラーメンが、まねきねこダックのように合体したら
ジャグラーメン!すごいね!イエーイ!さっそく食べてみるゼ!
・・・
申し訳ないが非常に不味い。。。うぉえ!!
日清なのに、なんて後味の悪いカレー麺だ・・・ギブアップ・・・
091218_2220~01
モビャーン!しかもダンボール1箱も渡された・・・ギャー!!
もう1個も食べれない(食べたくない)べよ。。。
誰か、このラーメンを食べてみたいって勇者は居ないかえ?
大晦日に年越しにジャグラーメンってのもオツですよ!
しかも、小さいカップ麺なのに、1個120円もするんですよ!ボッタ高価!
そもそも、”やっぱりジャグラーめん”の”やっぱり”の意味が分からないし。
是非、我こそはって方は無料で進呈しますので、コメントプリーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非とも賞味したいので、焼き味噌揚げ田楽と交換というのは
いかがか?

No title

んじゃ、おいらの2年前買ってずっと冷蔵庫で眠っているFFポーションと交換する?

No title

ほいほい、把握したbbbb
次、会う機会があれば無理矢理にでも渡す!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
