スポンサーサイト


ある意味、ブルーマンデー

突然だが、アニメのエウレカセブンを見た事が無い鬼笑が、
スロのエウレカを打っただけで、どんなアニメなのかを予想してみる。
そう、ただの知ったかです。(久々に知ったカイザーやりたくなってきた)
レントン=無職童貞。エウレカにエロい事がしたくてしょうがない少年。
素人童貞らしいファンタスティックなセクハラでエウレカに迫る。
最高視聴率の15話「閉じ込められた体育倉庫で一泊?もしくは一発!?」では
想像を超えた跳び箱の使い方で、エウレカをあわやというトコロまで追い詰めた。
この15話の最初のほうでチョロっとフットサルしてた。

エウレカ=常に貞操帯をつけていて、それがエロ反応を感知すると
ニルバーシュが怒って飛んできて暴れるという設定のヒロイン。
うまいことレントンをたぶらかして生殺しにするのが趣味。
当然、実はかなりの淫乱でド外道なズベ公。絶対やらせてくれない。

ニルバーシュ=うる星やつらで例えるなら”ちゅどーん”的存在。
なにかとエウレカにエロイタズラするレントンを、
本当にいいタイミングで止めて、コブロープとかでお仕置する守護神。
毎回、風変わりなお仕置が見所。視聴者の考えたお仕置きも採用された。

アネモネ=ツンデレ痴女という、なかなかハードルの高いキャラ。
役ドコロはエウレカからレントンを奪おうとしてるドロボウ猫のようだが、
ただ、本物の痴女が徘徊してるだけで、あんまエウレカ達と絡まない。
レレレのオジサン的ポジション。また、なにかとスグ風呂に入ったり
着替えシーンやら舌でサクランボをチロチロしたりする淫乱要員。

ゴンじぃ=利尿効果の高いお茶を女性陣に飲ませたがる変態。
マシュー=DJのセンスは皆無。テクノ嫌い。
村雨5兄弟のように、5兄弟がテレパシーで繋がってるので、
戦闘で何回死のうがなんら問題ない。2~3ゲームでスグ死ぬ。
ダブルスピア=近所のカミナリオヤジ的存在。
レントンの打った球が窓ガラスを割ると、速攻でドナリ込んでくる。
誰が窓ガラスを割ろうが、まずマシューを犯人扱いして、殺す。

たぶん、こんなカンジでエロサービスシーン満載のアニメだと思う。
ロボット同士の戦いは主にバンク。あんまメインストーリーじゃない。
波乗りシーンはOP映像だけ。オイラの予想は大体合ってるかな?
スロだけだと、こんな事くらいしか想像できない。
ところで、ニルバーシュってあの白いロボットでいいよね?

●5スロツイン2:朝一にベベリを揃えるとゲンナリするね。。。
オイラ、そういや、一度も朝一RTに入った事無いや。
091219_1111~01
そんなアナタにマンモス肉~♪フォークで突き刺せるものなのか!
2000→2600
●1パチハネブルースリー:カクヘン率75%の台で、
当たり→2ラウンド通常の単発を2回するとかなり凹むね。
●ヤスダミサコ:適当に連荘する。2ラウンドを引きすぎた2700発。
2000→8000
●大夏祭り:スコイチで15ラウンドを引いて6200発~♪
500→18600

結果!4500投資、29200バック、勝ち

なんか久々に勝てたような気がする。ハネデジ様様だね。
前フリのエウレカ話は何だったんだろうね?
091219_1127~04
そんなアナタにやっと拝めれたチアリーダー姿♪フレーフレー♪
091219_1127~05
おお!いいよ!クルミタソのカメラさん!もっと下に寄って!
091219_1127~06
うはぅ~エロス~♪クルミたんはプレミアのブルマ大開脚演出で
幼女のクセにカラダが固かったようなカンジだったのに、ナイス足あげ!!
この一生懸命らしさが、ボキュの心と股間を直撃します。
せやね、クルミたんのブルマ大開脚演出を撮影するまで死ねないね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
