スポンサーサイト


緑のマトリックス

エウレカのビッグ中に白7を揃える時に
レントンが「決める!」っというのは
エウレカにセクハラする時のセリフです。キメてくれ~!

先日、2009大賞とかいって、今年のパチの個人的優秀機を決めたが、
CRエヴァ渚を3位にするのを忘れてた。
演出面とかは、最上でブラボーなのに・・・やっぱ勝ちヅライからかな?
(おいおい!勝つ負けるで決めないんじゃなかったのかよ!)
いやいや、勝ちづらかったもんで、ノミネートに忘れてただけでしゅ。
にしても、エヴァ渚の稼動の悪さが・・・どのホールでも目立ちますね。
悲しいけど・・・仕方ないかなぁ~。はよ甘渚が出ないかな~。
てなワケで、4位は南国育ちですね。

そういや、CR哲也をちょいと打ったのだけど、面白かった。
面白いって言っても、当たってないから、まだなんとも言えないが、
とにかく絵がキレイで、迫力もあったし、今のところ高評価。
スロ哲也2のショボさと比べたら、一目瞭然じゃんね。
ままま、一度は当ててみたいが・・・ハネデジ待ちかな~。
擬似連の時、あまりにもダンチが役立たずすぎて、
絞め殺したくもなりますが!不死身のリサ、オパイデケー!!

蒼天の拳は、やっぱ絵がクド過ぎて、打つ気になれなかった。
どうせ、パチでも「友達・・・」とか言ってるだけじゃね?っと。
蒼天は・・・漫画も1巻途中で、クドくなって本を閉じた。。。

そういや、来年発売のCRマトリックスの先行導入に行ってきました。
打ったのはケロットだけど。(←なんじゃそりゃ!!)
んでさ、映画マトリックスといえば、鬼笑は大好きな映画です。
1~2の途中までだけですが!モーフィアスが車をまっぷたつにしたトコまで!
んで、CRマトリックスだけどさ・・・

えっらいカッコイイ!!
やっべぇよ、ダイイチ、やるじゃん!!スゲーよ!!
液晶2枚使うって聞いたもんだから、どんなんやろ?っと思っていたが、
はっは~~~~ん、こらスゴイな、ここまでパチンコが進化したかっと。
いや~ビックリした。あの液晶はスゴイや。
ただ、ヤクモノが例の注射器ってのが、よく意味が分かりませんが。
もっと他のもんヤクモノにすれば良かったのでは?!
んで、実際に打って、当たってみないとなんとも言えないが、
まぁ、カッコイイこと、カッコイイこと。立てPOPもカッコイイし、目を引く。
あとはリーチバランスや当たった時の爽快感なんですが、どうなんでしょ?
んでもって、結論としては・・・ハネデジ待ちですね!あと1年待ち!?
なんだよ、大当たり確率1/349.75って!
前々から言ってますが、小数点2ケタってどんなマトリックスで構成されるの!?

ままま、映像美だけでいえば、ダイイチ、やるなぁ~。スゴイよ!っと。
23000→17600
12000→17200
 2500→16200
 4500→ 5200
19500→39000
  800→ 4400
3日の合計:62300投資、99600バック、勝ち

マトリックスみたいに数字の羅列をしてみた収支晒し。(←どーでもいい)
ま、エウレカがやっぱダメだもんで絶対衝撃を打ってみたら、
オイラの財布が衝撃を喰らったり、1/41のバカボンで当たらなかったり、
桃キュンで万発出したり、いろいろと七転八倒しながらも、頑張った。
一つ、言えることは、、、1パチのパトラッシュグリーンを打ったのですよ。
すんげぇ~~~目に優しい。全然眩しくない。んでもって面白いし。
ほんと、頼むから、今後のパチンコ、パトラッシュGくらいの眩しさにして~。
桃キュンで万発出した時、眩しすぎて鼓動が早くなったねん。
クラクラと気持ち悪くなったし。いや~、毒だね~眩しいのは。
ほんと、なんとかならないかな。
ポケモンビームみたいに誰か倒れるまで、この眩しい時代は続く?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
