スポンサーサイト


アニメと現実のハザマ

先日、紹介したカップ麺のジャグラーメンですが、
お湯を少なめに入れたら、そんなに不味くなったでした。
初回は、なんか人間が使っちゃイケナイお湯を入れちゃったのかな?
関係者ならびに、実弟に迷惑をかけて・・・すんませんでした!BY響
ただ、「すんげぇブラボーな味だ!」とは言えないでしゅ~。普通!

先日、タクシーに乗った時、気の良い運転手さんと会話が弾み、
ちょいとクダラナイ質問をしてみた。
鬼「前の車を追ってくれ!って言われた事あります?」
運「いいえ、ありません。おそらく断ると思います」
目的地やルートを言わない客は防犯上ウンヌンカンヌンらしい。
これも時代の流れ、社会の現実なのか。あれはドラマだけのセリフか~。

例えば、格闘家になりたい!っていう少年が居るとします。
アナタはせめて、なんかの参考にっと漫画をプレゼントしようとします。
ドラゴンボールを贈るのか、グラップラー刃牙を贈るのか。。。
ドラゴンボールは世界的にも有名な漫画ですが、格闘技っとなると。。。
そーゆー事なんです、先日の雑誌批判は。DBだ、パチ雑誌は。
まるで、K-1のリング上でカメハメ波をやらせるようなもん。
もちろん、ほんとにカメハメ波が出ればすげぇけど、出来るワケもない。
ま、DBも刃牙も、どちらも漫画なんですけどね!!
漫画レベルだとしても、この鬼ブログは少しでも刃牙寄りで居たいです。
ただ、もう口をポカーンと開けて打っても勝てる時代は終わったんだから、
雑誌はそれ相応の記事を書かねばダメだと言いたいのでやんす。
派手なアオリよりも実質的な事を・・・読者がDBを求んでる内は無理か?
  400→ 3200
10000→32600
 5000→19400
 2400→ 2800

3日の合計:17800投資、58000バック、勝ち

1パチで遊んだり、エウレカで初めて波ニ乗レタり、
仕事人祭で9連したり、5スロで遊んだり。
1パチのスキージャンプペアで「ウミガメ」を出した。面白かった。
エウレカは偶然にも10連して1800枚。やっとこさ、出た・・・。
しかし、負けるヒトが多く、1800枚しか出ないのなら
配当金がすごい少ない宝クジのようなもんさね~エウレカ。
そんな宝クジ・・・打つ価値はあるのだろうか?
091224_2047~01
パチバカマスターのお店でノンダクレる。これがオイラの焼酎ボトル。
シャカラッシュの絵が描いてありまする~。キュイン!!763!!
薩摩茶屋って芋焼酎なんだけど、これがまた・・・ね。美味い。
さて、次のボトルには何を描こうかな~。
ちなみに過去には中森明菜・ピンクレディ・歌舞伎ソード等を描いた事ある。
うむ・・・時代を彩った名機たちだ、個人的に。
2009年のパチは不作だったし・・・どうしようか悩むボトルアート!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑える質問ですね。

イカス!

No title

う、運転手さんへの質問の事だよね?

イカされるゥ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
