スポンサーサイト


鳥とヒトの境目

新台スロのバジリスクが気になる。
バジリスクといえば、この鬼笑、大好きなアニメでございますから。
やはり、最大の目玉であるフリーズ演出は、
一体どのシーンを使われるのかが、楽しみだ。
●朧が手篭めにされそうなのを、小四郎が我慢してるトコを45秒。
(すごいスピーカー性能で「ひめさま~ひめさま~」っと
 怨念めいた小四郎の声がクリアに聞こえる特典付き)
●鵜殿丈助が朱絹のオパイを揉んだトコを45秒間リピート。
(チャラッチャマンボ!のテーマで。デッデッ!デデデデデデ!ウぅ~~ハッ!)
●室賀豹馬の仁王立ちを45秒ずっと。
(まさにフリーズ)
おそらく、この3つのうちのどれかだとは思うのだが・・・
あとはMAXボタン連打で、徳川家康のアゴを膨らませる演出が欲しい。
んで地虫十兵衛の籠を切ったら、ベルとかリプが出るんじゃなくて、
地虫十兵衛を出したらボーナス確定にしようぜ!!

んでまぁ、年末も年末ですが、軽く実践。
●カイジ・甘ハットリ君・マトリックス:ウントモスントモ。
先日、映画フォースカインドを観た直後のパチンコ。
もうなんか心の中がモヤモヤして、当たる気も起きず。
マトリックスは・・・アニメ絵がちょっとショボかった。
13000→ゼロ
●1パチエヴァ渚:久々に当たり連荘する。うん、楽しい。
結局、デジパチを「チャッカーに玉を入れるゲーム」と解釈するなら
エヴァシリーズはどれも楽しい。パチンコの原型でもあるだろうし。
200→3200
●1パチ5スロ:キスワールドツアーのハネデジを初めて打つ。
2分で飽きる。KISSのメンバーの名前は全員分かったが、
前述した「チャッカーに玉を入れるゲーム」としてはガラクタ。
レアな台とはいえ、苦痛も苦痛な台だった。
あとはフィンガー5は超楽しい。リンリンリリンリンリリリン♪
ブルーハーツは当たらない。5スロのツインは適度に。
5500→800

3日の合計:18700投資、4000バック、負け

1パチで遊んでばっかですな。
しかも勝てない・・・フォースカインドのせい!モヤモヤ~。
んでもって明日が打ち収めかな?!

さて、今年ももう冬コミケの時期ですね~。
この鬼笑、本来なら黒タキシードに鳥面の被りモノでも被り、
鳥人のコスプレでもしようと思ってましたが、
いかんせん鬼笑はタキシードが似合う体型ではないので、
今年の冬コミは参加しません~。残念無念!!
んでも委託はしますので、是非、すきま満さんのサークルへ!!
31日(木)U-60「サードニックス」
2009年の締めっくくり!クルミのツンデレソープって何?気になる!!
らきすたぱんつ本もあるし!こりゃ戦国ZZ女も入手せな年が越せないネ!!
コミケ参加のみなさん、楽しい冬コミを満喫してきてくだせぇ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
