

年度末決算・ザ・ボトム

091229_1855~01
モビャーン!にごり焼酎「鬼笑」!!!!
・・・えっと、そんな名前の焼酎は実在しません。
実は近所に、量り売りの酒屋さんがあって、
そこで空瓶に焼酎を詰めてもらえるの。
んでラベルは達筆な店主さんが希望した文字を書いてくれるのさ。
つまり、見た目、にごり焼酎・鬼笑!!カッコイイ!!
いや~~~~~、これはなんか嬉しいね。
自分の名前(PN)の入った焼酎ってのは。店主さん、サンクス!
誕生日プレゼントや贈り物にも洒落てるだろうし。
ま、今年一年も無事に過ごせたので、今年シメの焼酎ですな~。
(中身は、にごり焼酎紫芋25℃です)
しかも、甕の一番底に溜まってた焼酎だもんで、美味い~♪
ま、オイラ鬼笑、社会的には底辺の生活をしてますが、
底に溜まったもんほど美味い!・・・って来年になりたいですね。
来年の事を言えば、鬼が笑うってね!ままま、まずは一献♪

んでもって今年最後の打ち収め~。
●哲也:最後はドカンとMAXモノで。
091230_2008~01
うおおおおお!2ラウンド確変!!!!やりぃいいい!!!
091230_2030~02
ま、、、、マジですか・・・・2確→2通・・・ガック死。。。
まさか、このオイラが初めての当たりを、こんなにも最速で終わらすとわわ。
ドカンと行くトコを、精神的にドカンと来るハメになるとわわあ~~~。
ギャボッボボボボオ~・・・・血の涙を流せそうだ。。。。。
●ハネデジのエウレカ:フラフラになりながらハネデジへ。
何故か連荘、4300発スンナリと出る。
うううう~バトルモノは得意なハズだ~MAXタイプがイカンねん~!!!

結果!4500投資、12800バック、勝ち

終わり良ければ全て良し!・・・しかし悔しい哲也。
まさかあんな底辺の辛酸を舐めさせられるとわ思ってなかった~。

さて、今年の当初に打ち出した目標は「毎月収支無敗」なんですが、
達成されてるのでしょうか?さらに連続勝利記録は記録更新されるのか!?
 
結果! 4500投資、12800バック、勝ち
合計:18700投資、 4000バック、負け
合計:17800投資、58000バック、勝ち
合計:62300投資、99600バック、勝ち
結果! 4500投資、29200バック、勝ち
結果!30000投資、12000バック、負け
合計:22000投資、16200バック、負け
合計!46000投資、30000バック、負け
合計: 6500投資、15200バック、勝ち
合計!26000投資、42200バック、勝ち
合計:57500投資、30600バック、負け
合計:18000投資、24800バック、勝ち
合計:12000投資、22600バック、勝ち
合計: 6200投資、31400バック、勝ち
12月332000投資、428600バック(+96600)

いや~今月は33万投資か・・・ヤリスギたかな。
特に第3週目がスットコドッコイな展開で全然勝てなかったのがツライ。
ま、とりあえずは16ケ月連続勝利♪
これにて、今年の目標だった「2009年、毎月収支無敗」は達成♪
やっぱ楽勝だね、雑誌の言うこと聴かなければ。
実をいうと、簡単に達成できると思ってた。(8月は心底ヤバかったが)
いかに雑誌・ネットで溢れている情報が毒なのか。役立たずなのか。
ただ、それを証明しただけ!!
オイラがパチプロではなく”パチプロもどき”を名乗ってるのもそんな理由。
雑誌・一般常識が曖昧に定義してるパチプロとは違いますよ的な~。
もっと楽して勝とうよ!みたいな~。
(もう1つの目標・体重マイナス5キロは全然達成できなかったが!)

んでもって今年の総収支は・・・

12月332000投資、428600バック( +96600)
11月257800投資、361600バック(+109800)
10月175200投資、261300バック( +86100)
9月231800投資、246100バック( +14300)
8月311000投資、374000バック( +63000)
7月151600投資、255600バック(+104000)
6月321300投資、520200バック(+198900)
5月381400投資、442600バック( +61200)
4月417500投資、580500バック(+163000)
3月334000投資、410300バック( +76300)
2月342000投資 445600バック(+103600)
1月421400投資、561900バック(+140500)

2009年3667000投資4888300バック(+1221300)

うう~ん、蟹光線!月平均10万じゃなぁ~。
まぁ、無職でも遊んで10万貰えるってトコですかね。
ま、これがオイラの限界だろう。ほぼゼロから120万稼ぐのは。
稼動を倍にすれば、200も見えるが、そこまで打たないしな~。
だが、おそらくは今後、どんな規制になろうが、どんな台が出ようが、
この月平均10万はキープは出来ると思う。断言。確信に近い自信。
これは、不況の中、我ながら”手に職”と言ってもいいだろう。
あとは出玉規制さえ緩和されれば・・・それは無い物ねだり?
とわいえ、やっぱ10万ぽっちじゃ、そうも言ってられないので、
来年からの鬼ブログは
「レッツ氷河期!再就職をナメんな!鬼笑!」になります。
クッダラネェ社会ってヤツのクソ水に浸かりますかね~(←虚勢)
ま、オイラはいつリストラされても平気だっぜbbbb
(パチンコが現存していればの話ですが・・・)

ま、鬼笑はそんな能天気な一年でしたが、
みなさまの一年はいかがだったでしょうか?
そりゃ、生きてるんですもの、いろいろありますよ。
そのいろいろが、あんまし害にならないように、ノンビリも忘れないでね!
そんなこんなで来年も、この鬼ブログ・スロ猫HP、
おヒマでしたら、ご贔屓よろしくお願いします~。良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
