スポンサーサイト


謹賀新年!

トラアヤナミ
新年あけましておめでとうございますデスノ!
去年描いた絵(ゼルナミ)を加工しただけの賀正絵!!
トラのキグルミアヤナミでございまする~。
ま、パチンコではトラ柄はアツめですので、
ガオーンと縁起良く、トラトラトラ!
みなさま、今年も良い年でありますように!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~
全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪

「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。もう毎年、コレだね!!
やっぱりアステロイドだがね!そんな鬼笑の今年の目標は?

<今年の目標>
●就職:今年こそは働き出します。ケジメだね。

<今年のスロ目標>
●年収支100万勝ち。月収支無敗は当然。
約100万勝てば、WEB上での記録の総収支が+500万になる。
今年中に+500万プレイヤーにはなりたいね~。

<今年のダイエット>
●5キロダウン!夏の渓流までにはカッコイイボディ!!

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!
ダイエットなんて毎年してる宣言だしね~。
進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
ま、笑顔忘れずにいれば、なんとかなるサ!HEYHEY♪
YOU MAKE ME groovy!共に騒ごうぜ~~~!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうです。メールおおきにでした。
今年もプラス収支伝説を期待してます~。

No title

あけおめで。

良い年でありますように。^^

No title

これはこれはみなさま、あけおめでっす!
今年もやんわりと頑張れればOKかな?!いえーい!!

No title

おめでとう^-^
ってことも今年もはりきっていkましょ=

No title

おおっと、ひろしさんもあけおめ~!
今年も張り切っちゃうよよよ~ん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
