スポンサーサイト


高尾元年

いや~、今年は平成22年らしいけど、違うね。
今年は高尾元年だね!パチンコメーカーの高尾が来るね!!
小室哲也が「今年はレイブが来ます」とか言って10年くらい経ってるけど
いまだ一向にそんな気配が無いレイブは大人しめの中、、、高尾は来ます!!!
なんだ?鬼笑はベノムを打ったのか?・・・いえ、レディスナイパーなんですが。
しかもボロ負け。でも高尾のセンスに畏怖した。
高尾の躍進に今年は期待したいと思った。
今年は高尾が来ます!!・・・10年経っても来なかったらどうしよう!!
株やってる人は高尾の株買っとけ!!小豆よりマシ!!(←非常に無責任発言です)

もうレディスナイパー2が・・・なんか気になってね。。。
スナイパーのくせにリーチのほとんどは近接戦闘だわ、
せっかくの大当たり中のスナイプチャンスは
ちゃんと遠距離からのスナイプなんだが全然カスリもしないわ、
近未来のクセに武器とかの造型は今現在の形状だわ、(←一歩も進化してねぇー!)
だから、スカウター装着すれば近未来って安易な発想はやめようよ!!
んでもって、オバサンたちのボインがキュキュ~!っとなったりしてハズれたり。
ホームラン級の飛距離なんだけど完全にファールなレディスナイパー2。
オイラは・・・好きだな♪でも、もういいや。飽きた。

●5スロ:ぼちぼち遊ぶがノマレ!
2000→ゼロ
●一騎当千2:初打ち。まぁ設定1だからウントモスントモ。
●レディスナイパー&上まい:楽しいがノマレ。
●ツイン:正月は打つもんじゃないね~。
18000→ゼロ
●ガンダム&桃鉄:ガンダムで何故かウッカリ1235枚出た。
冗談で打ったのに、やっと連荘してくれた。良かった良かった。
しっかし、正月は覚悟決めて2027とかガンダムとか打つべきなんかな?
どうせ設定1ばっかなら・・・ってお話。んであとは桃鉄でちょい増やす。
10000→29600

3日の合計!30000投資、29600バック、微負け

あふん、残念、400円足らず。
ま、ちょっと誰かレデスナ打ってみてよ~
80年代の理由なき反抗な気分になれるって!
また機会があればベノムを打ってみないとな~。
091219_1241~02
話代わり、テスラかナインかで言ったらナイン派な鬼笑です。
テスラの腹黒サンダーが強力すぎた一日でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディスナイパー2のPV見て確信した…
とうとう来やがった。俺をパチへと引き戻す禁断のビッチが!!
ちょっと唇を厚めに描いてタバコをくわえさせると似合いそうなところもまた良い感じ。
欲情して襲い掛かったところを金玉→脳天の順に撃ち抜かれてぇeeeeeeee

No title

同じくナイン派
バケナインは死ぬる!!。

スパム判定止めてくれ~

No title

 ナインですね( ゚ 3゚)!

 しかし最近の高尾の演出の
ワケわかんなさは…ある意味すごいですね。
毎回転あれだけハデな事がおこる台は
今後も高尾しか出さないんじゃないのかなw?

No title

無事11連して帰ってきますた!
でもずっと確変&時短だったんで通常時の
エロリーチが見れんかった~

No title

これはこれはみなさま、コメント遅くなってゴメンねゴメンね~♪

>ガク
なんとなくだけどさ、初めて中国産のストⅡの海賊版漫画を読んだ時と
同じ衝撃がレデスナにはありましとさ~。なんか絵師さんがチャイニースな香りがする。
んでもって11連おめめ!ハネデジ?
ヘソと電チューでカクヘン率が違うから、電チューの保留を切らさないようにね!

>Xさん
ナイン!バケナインはカワイイ!
「@」「http」って単語はコメント欄に書けませんよ~。
んで下品な単語はカタカナとヒラガナを混ぜて書いてね!
パチ●コとかね。

>満さん
冬コミお疲れ様でした&ナイン!!
高尾は分かりました。理解しようとしちゃイカンのですよ。
感じるんです!まさにブルース・リーの頃から高尾は高尾ですね。
んで、今度のベノムは・・・また後日の鬼ブログにて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
