スポンサーサイト


飲まなきゃ!

同人部門1位で浮かれながら、元旦から連日新年会と称して飲み歩き、
この数日泥酔でスロ打ったら、そりゃボロ負けしました。
以下、今週の水曜と金曜の収支。

●番長:バケ1のみ!
●キンキンパルサー:カンフーレディーよりこっちの方が面白いなぁ、バケ2。
●エヴァSN:当たりゃしない。
●スロエヴァ:唯一の勝った機種。
●デビルマン:設定6なのにノーヒット!

結果!63000投資、18600バック、ボロ負け!

うっわ!スコっと負けた~!!どうもオイラは毎年、誕生日後は弱いなぁ。
まぁ、こんな日もあるだろうが、もういいや。負けを少なくしたいですね~♪

ガク氏と人生初に本格的にダーツをプレイする。正しいダーツの投げ方などを伝授され
いろいろと投げてみるも・・・ダーツに使用する筋肉(通称ダーツ筋)が痛くなる。
でもまぁいいんじゃないだろうか?ダーツって遊戯も。
こうなってくるとビリヤードも久々にやりたくなってくるものでありゅ~♪
すんません、今日はあんま書くことがありましぇん~♪

↓鬼笑ガンバって!ガンバって!・・・弥次喜多の応援ボタンみたいに連打しよう!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
