スポンサーサイト


【妄想】ポッキーゲームリーチ★★☆☆☆

「CR戦国乙女2~KISSは乙女の純情なの!(仮)」の
シンゲン×ケンシンリーチを予想&想像してみた。
前半部分はハイワロ獅子舞だが、擬似3以上かトラ柄+強予告が絡んでいれば、
復活演出→大当りが期待できる。。。そんなんだったら、いいな♪
ちなみに犬耳&犬シッポのシンゲンは実践上鉄板。
てなカンジで、百合漫画(?)に挑戦してみたが、かなりどうでもいいアンバイになった!
ま、「【妄想】ポッキーゲームリーチ★★☆☆☆」、読んでちょーよ。
p515.jpg

p525.jpg

p535.jpg

p545.jpg

p505.jpg

p5555.jpg
ヨ~モニ~・・・やったね♪じゃねぇー!!!
描いてる途中は楽しかったんだが、出来上がってみるとなんじゃこりゃ?っと。
作品を作るってのは難しいね~。自分の頭の中と出来上がったモノが違う。ちょいと反省。
でもまぁ、ピクシブに漫画をアップしてみたかったもので~。初!
ま、パチキャラってさ、同人でいろいろやられちゃうけど、
もうメーカーの時点でやっちゃってくれ!っという願望でっす♪
メーカーはチャンピオンREDを参考にして欲しい。同人にする手間要らず!
そうか~。宗教画なら全裸の幼女を描いてもいいのか~。
あ、そうそう、全回転は「貝合わせリーチ」です。ナメクジ群が出ます。

なんだったかな。。。奥村の「CR愛と誠」なんだけどさ、
リーチ直後にアヤナミ背景のようにカットイン絵が入るのはいいが、
その絵の上を群がゾロゾロと横切るのが好きです。背景絵、見えねぇー!
もうゴッチャゴチャー!!っと。正気じゃねぇー!っと。
んでCRベルばら3は、カットイン絵の上を群がゾロゾロと横切り、
さらにヤクモノも落下してくるのでゴチャゴチャ度は極上。
そんなゴチャゴチャ具合が好きな鬼笑が、5コマ目に力を入れたのは一目瞭然ですね。
ちゃんとシンゲン萌えカットイン絵も描いたのだけど、
ヤマト砲にX斬りにエヴァアゴにメガポラを悪ノリで上乗せしてしまい、
シンゲンの顔しか残らなかったのは、ヤリガイがありました。
んで、シンゲンの「シャクン!」はジャック・ハンマーをシメージしました!
まさに・・・こんな戦国乙女2はいやだ!ですね~~~。

ま、結局のところ、ケンシンが攻めで、シンゲンが受けってのは・・・良いと思います!
しっかし、ロリ畑のオイラが百合か・・・
こんなんで今度の百合原稿、大丈夫だろうか?っと不安になっております~。
シンゲンはロリ役で間違ってないよね!?!?
後日、百合の御神体みたいなヒトに、「ちょっとソレ違う~」とか言われないよね?!

最後に、CRベルばら3で、「ベルばらリーチ★★★☆☆」ってのがあるが、
これは近年稀に見る秀逸なリーチだと思う。絶賛!!あれはカッコイイ。
単純にリーチ演出だけとして見るなら、最上級に面白いリーチだ。
知らない人は是非見て欲しい。エキサイトすること、間違いなし。以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん
戦国乙女は良くわかりませんが、
愛が入ってる感じで、
Xは好きです。
5コマ目はパチ屋のPOPみたい。

No title

えっさんは、戦国乙女もピクシブもやらなかんがね~(名古屋弁)
でも良かった~愛を感じられる漫画だよね?一応。。。
ま、こんなカンジで行けばいいよね?ドコに行くかは分からないが!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
