スポンサーサイト


不安定なブログ

「♪キラキラ!光って泳げよ泳げ~太郎鯉~♪」
名古屋のローカルCMかどうかは知らないが、
幼少の頃、そんなコイノボリのCMがあったさね。
・・・・
キラキラだったっけ?ピカピカだったっけ?どっちだったっけ?
もし、どなたかご存知な方が居ましたら、
文化放送「スロ猫の荒くれナイトニッポン」太郎鯉係まで。
それにしてもコイノボリのCMって・・・今じゃ考えられないな~。
家族の絆的なCMよりも、早よ死ね的な生命保険のCMばかり?
ちょいと言い方悪かったけど、あーゆーCMが無いのも、、、ねぇ~?
CMがソレばっかになっちゃうと、ソレに染まっちゃうじゃん、世の中。
まったく、不況が悪いのか、洗脳道具になりやすいテレビが悪いのか。。。
ちょいと暗い話題になっちゃったけど、スロ実践記~。

●ツイン2:設定4だ!っと思ってた台が徐々に降格して設定1~2に落ち着く。
途中、白フリとかで33キュン1800枚行ったが、結局900枚で交換。
700ハマリとか300ハマってバケばっかでギブアップ。
今回は途中までは白フリ、んで合算も良かったのだが・・・難しいね~ツインは。
ま、なぜ、こんなにも無理して打ったかといえば・・・
オイラ初めてですね、ツインを1知日6000ゲーム回したの。
やっとクルミカスタムクリア~。わぁ~パチパチパチ~。
サッサと辞めればいいものを、クルミカスタムクリアのためだけに!!!
さすがに白フリ引いて負けたくはなかった~。でも・・・悔しいです!!
16000→18000
●甘ットリ君:初打ち。当たらない。
●南国育ち:2R→2R→2Rって何!?
●甘BLOOD+:何故か15Rを良く引く。
なんで南国では底辺を舐めさせられて、BLOODでは!?ってカンジ。
ま、4箱できたので、ベノムに突っ込んでみる。
●ベノム:初打ち。。。先日、今年は高尾元年だと言ってましたが・・・
液晶演出はすべて・・・ヤバイくらいにダメだった。
ワケ分からないのはいい、それが高尾。理解しようとしちゃダメ、感じろ。
だが、それでも、この液晶の退屈加減は・・・イカンと思う。
ワケ分からなく、ヒマで、ストレスが溜まる。
べノムね~こりゃ困ったちゃんですわ。
そりゃ、CRスパイダーマン2みたいな
「天井穴からステージに玉が落ちるワープ」は凄い好きですよ。
あの、あれ?今なんか通過した?みたいな。
これはスパイダーマンも表現してるし、パチンコとしても発明でしょう。
でもCRスパイダーマン3のような派手な顔ヤクモノが無いと…ヒマ。
(もし、天井穴から玉が落下してるトコを、顔ヤクモノがヘディングしたら、
 たぶんオイラはそのまま台に屈伏して、笑いながら射精しちゃうだろう)
何故、高尾は顔ヤクモノを外したのか?べノム顔ヤクモノで良かったじゃん!
天井穴ワープ付きで!(←無茶)
ま、そのなんですの、意味の無い擬似連に基本的にゴチャゴチャしてるだけだね。
んで人相の悪い図柄ばかりだし、情緒不安定になるBGMが延々。
とても気軽に日曜の昼下がりに打つような気分にはなれない台だ。
な~んか、客離れが早そうかも。でも、ガロよりかは当たりは軽いし、
連荘次第では…って希望があるし、面白さより出玉を望むならアリですな。
普通のパチンコとは一線を画した高尾は絶賛するが、
そこまで面白くもヘチマも無い。方向性の違うパチンコは評価が難しい!

んで何故か座って2回転でキレパンダ新聞→擬似10で当たる。
擬似10!わお!ビックリ!擬似10ってナナミの良い遺伝子が組み込まれてる!
(面白いゴチャゴチャはええねん)
しかも20セット単発!わお!ビックリ!何故じゃあああ!
ま、いろいろありながらもそれから50→105→また20単発で8000発~
やはり高尾、甘そうに見えて厳しい台だ。初当たりは引くものの・・・
前々から鬼ブログでも言っている小数点2ケタ問題とはちょっと違うが、
いかにチャンスが何回あろうと、大きい分母の中から1を引くのは大変だ。
まさに砂漠の中で米粒を探すようなもの。連荘は難しい。連荘したら関係ないが。
16000→20800
●ツイン2:早々に撤退。
●スカイラブ2・神たま・エウレカ・レレレ:惨敗!
15500→ゼロ

3日の投資:47500投資、38800バック、負け

な~んか、いろんなトコロで勿体無いことをした3日だった。反省が必要~。
TS3B0024.jpg
TS3B0026.jpg
アラジン娘さんにサバ!!
ちょいとケータイカメラの画質を上げてみたが、画像サイズまでデカ!!
今回はこのままで。次回からはどんな画質&サイズになることやら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ╹◡╹)っsm9083439
ナツ貸しぃ~つべsearchで見たらカセットテープなんかもあったよw

鯖といいローズといい神々しいことよ・・・。制服が色違いなんですねー気が付いてませんでした(汗) 転校生的な感じなのかな~

No title

これはこれはKしゃま、コメントありあざーす!
そうですね、聞くより探さねば!でも探し不精なんですね、オイラ。
あ、ローズやったアラジン娘。もう記憶も曖昧ですわ~!!

No title

あ、あと、Kさんも太郎鯉を知ってるってことは全国CMだったの!?
しかもピカピカ。まさに王者の風格!太郎鯉!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
