

腑に落ちない話

どうもね~、オイラの通ってる歯医者がね、、、ヤブだ。
今までもちょいちょい不審に思うフシはあったが、今回の治療も不完全だ。
超痛てぇ~~~、頬が腫れ上がるくらい口内が炎症カーニバル。
喋りも食事も満足に出来ないし、眠れない!!つーか、痛てぇ!!
しかも痛みが再発した日は定休日とかヌカしやがるし・・・
まぁ、歯の痛みなんて個人でしか分かりえないけど、苦しいよ~。
新年会までには一応の措置はしておくけど、難儀ですわ~。
まったく、ヤブな歯医者と売れ残った熟女には引っかかりたくないね!
(↑ロリコンながらにウマイことを言ったつもり)
みなさまも、歯の健康と歯医者に注意を!

先行導入のCR石川さゆりの大当たり確率1/55のめちゃ甘VERを打ってきた。
・・・しかしさぁ・・・盤面の右上のシールには
大当たり確率1/55.375っと書かれている。出ました!下3ケタ!!
ときおり、鬼ブログでも言っている下2ケタ問題を越えて、
小数点下3ケタって何?!
オイラ、小学生に聞かれても答えられないよ。
でもまぁ、完全確率なんだから、
55375マスのルーレットのうちの1000マスが当たりでいいんだよね?
54375マスはハズレなんだよね?
単純に1/56の方が当たりやすいのでは?それは本当に”めちゃ甘”なのか?
どんどん過酷になってるのでは?!遊パチならぬ酷パチ?
一体全体どうなってるんだ?
ま、知ったトコロで当たるモンでもないが、下3ケタ問題。
雑誌はこーゆー事をちゃんと調べて記事にしろウンヌンカンヌン。
甘い!って言葉だけ並べてるなよ、雑誌もメーカーもウンヌンカンヌン。
そりゃ、ボケ~っと打ってもいつか当たるのがパチンコだけどさ・・・気になる。

んでまぁ、そんな不安はヨソに、初打ち。カクヘン率は42%
うん、まぁ、バカボンのめちゃ甘VERより、当たるし、良いと思う。
下3ケタが気になるが、あまり苦にならなく当たりが引ける。
下3ケタは気にしすぎなのか?・・・なんか腑に落ちないけど。
ま、いいや、今まで知らなかったCR石川さゆりの面白さを堪能する事が出来た。
実際、初当たりはよく引けるので、久々に当たる快感を得られた。
まるで、牛肉を塩コショウだけで食べたような感覚。
当たるのは快楽だね。それだけを堪能した気分ではっぴー♪
さらに特筆なのは、時短中の名曲「朝花」。さゆりさんの歌声に惚れた。
これはスゴイね。究極のリラクゼーションミュージックだ。
なんつーか、歌って・・・譜面通りに歌えばいいって話じゃないね。
なんかホロリときちゃう歌での時短は・・・ホロリと感動しちゃう。
軽い当たりなので、何度も朝花を聞けた。
でもやはり当たった時のカタルシスは・・・明菜だね!!!

しかしまぁ、バカボンめちゃ甘はクズ台だとしても、
ダイイチは石川さゆり1/99もそんなに売れてないのに
1/55を出すのは・・・採算は取れてるのだろうか?
めちゃ甘シリーズを出す事自体は、オイラは賞賛するが。。。
まぁ、ダイイチの心意気に乾杯!甘ットリ君はイヤだが!
それよりも、は、はやく!甘ットリクスを出してくれ~!!
8500→16600
2000→5200
5500→8000
10000→ゼロ

4日の合計:26000投資、29600バック、勝ち?

歯が痛いので適当に打っただけ~。でも楽しめた!
・・・しかし・・・スロットで勝てない・・・とほほん。
TS3B0028.jpg
石川さゆりでは白傘保留アイコンくらいしか撮影できなかった。
いくらなんでもそれだけでは地味なブログなのでナツちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
