スポンサーサイト


世紀の大発見2

「ヤッバ!俺、天才じゃね?」っと発見した事があるので、聞き流してください。

今のご時世、パチ&スロはエロ表現ってダメじゃん。
マンモロやらパイオツメーナーとかド直球なのは、ダメでもいいだろう。
ままま、でも・・・パンチラくらいはいいんじゃね?っと思うさね。
パチ屋に居るヤツ、全員18歳以上なんだし、
客は金出してるんだし、パンチラくらい拝みたいじゃんね。
なんとかしてパンチラに囲まれるように規制緩和されないものだろうか。。。
・・・・・
パチ&スロは、出玉規制のほかにも、倫理的な審査も受けてるじゃん。
そこで引っかかったら世に出ないワケだ、パンチラINパチ&スロ。
そこで!鬼笑が大発見をしたのですよ。
まず、メーカーが倫理審査を受けるじゃんね。
ババ~っといろんな絵を全部、オカミに見せるじゃん。
ところが、そのパンチラシーンの絵は
オタクもドン引きするような、シミ・ヨゴレ有りの汚いパンチラにするのよ。
んで、オカミもドン引きしてるところに、
メーカー「あ!すみません!手違いです!慌てて修正します!!」
っと言って、白色で修正すれば・・・アラ不思議。白パンチラの出来上がり。
オカミが汚いパンチラで脳がフリーズしてるスキに
パンチラ台が審査をスリ抜けるって寸法さ♪メーカーの方は、是非この手法を!!
まさに嘘喰いもビックリな屋形越えだね!(←嘘喰いに凄く失礼)
それはそうと、乳首って性器か?乳首は別に露出してもいいんじゃね?と思ったり。
あとは・・・「押切もえ」から「き」を取ると「おしりもえ」になる事くらいかなぁ。

●バーストエンジェル:回るので打ってみたが連荘せぇへん。
楽しかったが…厳しいな~ぽてちん♪
●ツイン:最後は好きな台を打って散財~ギャフン!

結果!20000投資ノマレ負け

やっぱ三連休は怖いわ。ま、1月の前半ってこんなもんかね~。
TS3B0035.jpg
悔しいのでレアスロゲーセンでの1ショット。
いや~ん、たまら~ん!アラジンチャンス中に単チェ~!!
でも、スーパーには入らず…ガックリ♪にしてもアラジンA、おもしれぇー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーアラチャン
懐かしいね、

なんとも言えない高揚音が・・
もうあんなにドキドキする事なくなりましたよね~

No title

いやほんと、「ただの押し順スロットじゃん」っと冷めた感情で打ってても
顔が紅潮するくらいハイテンションになりました。アラジン、すげーや。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
