スポンサーサイト


変わらないモノ

md.jpg
ほほぅ、葉月クルミちゃんは11歳だったのか・・・よろしゅうおまんな。
そんなカンジで3月14日の「貢いでドル箱3」に申し込んでみました。
ちなみに鬼笑がサークルカットに矢印を多用するのは
ああ~なんかいろいろとかっこいいことせなかん~けどメンドイ~
おっと、矢印って楽だし初期のJOJOっぽくね?っとそんなけの理由です。
今後も矢印多用のサークルカットを見たら、JOJOっぽいポーズをとってね!

●ツイン:ぼっちらと遊ぶ。
6000→10000
●ハネデジ沖海とか南国とか:何事もなく出てはノマレの繰り返しの大敗北!ぐにゃ~~~~。
18000→ゼロ
●ハナハナ:ちょっと取り戻す。
2000→9600
●エヴァ約束:久々に打つと面白いね。天井狙いしたのは失敗&反省だ。
15000→19400
●キン肉マンJR:キン肉ドライバーリーチが(★4.5個)なのに
アシュラバスターをくらうのに抱腹絶倒。全然キン肉ドライバー出てこない!
でもまぁ、運良く12連♪珍しい珍しい~久々にパチで連荘した気がする。
5500→16400
●J-RUSH:初打ち。超ツマンナイ。期待してただけにガッカリ。
シンプルな台を作ろうとしてるのはわかるが、
シンプルなんだけど実はゴチャゴチャしてるし、そもそもつまらない。
保留玉はミヅライし、それに伴う擬似連が分かりにくいし、
打つ気をそそられるモノが一切無かった。非常に残念だ。
●新・大江戸桜吹雪:初打ち。アゴがハズレそうになるくらいツマラナイ。
今日日、こんなのをスロットとして売るメーカーのポリシーの無さに眩暈。
●上まい&仕事人&戦国乱舞&ベノム:んでノマレる~。
16000→ゼロ
●ツイン:ああ~今日は負けだ負け!っと思って帰ろうとレバー叩いたら、
ハイパービッグだったり、いつの間にか通常時プレミア出したりして取り戻す。
7000→14200

3日の合計:69500投資、69600バック、微勝ち

うわっと!100円勝ち!ちょい負けかな~と思ってたが、
とりあえず自慢にもならない浮きって事で。
ま、どうにもこうにもパっとしませんな~。投資大きいのが失敗♪
しっかしまぁ、面白くない台が多いですね。
ここまで多いと、今後も不安になってきますね~。
2010年ベストパチンコ&スロット・・・ともに上位3位、該当無し?!とか。

メーカーの一応の成功例として、キョウラクが冬ソナ2全盛期の頃、
巨大な自転車操業をしてたそうな。
1回の利益を、次製品の制作費&宣伝費に全部回して、
1回でもコケたら終わりだが、巨大な車輪でハイリターンを得るみたいな。
それをマネしてか、サンキョーがそんな作戦をしてるのかな?
マクロスとコウダクミの後には無人のシマしか残ってませんが。
あんな派手なCMやらする前に、メーカーは今のシマ内を見て!!
ほんと、あの無人加減は、客にも店にもダメージだと言う事を知って!!
やっぱ特にニューギンとサンキョーだなぁ。
ま、店に売りつけたら終わりってメーカーの考え方は今も昔も変わりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
