スポンサーサイト


珍年会

tora.jpg
トラのキグルミを撮影しようとして、そうじゃなかったトコ。

さて、2010年!飲るときゃ飲らなきゃ!
そんなカンジで新年会のお知らせ~。
日時:1月24日(日)18時
場所:パチバカマスターの店in上前津

参加資格はこの鬼ブログを読んでくれる方なら誰でもOK。
参加希望者は金曜日くらいまでにコメントプリーズ。
当日の昼は、なのはの映画を見たり、アニカラやったり、坦々麺食べたりします。
んでまぁ、飲みの方は18時からで、予約のためコメントは早めに!
飲み代はワリカン。ボトル入れる?薩摩茶屋?それともプレミア焼酎飲みまくり?
申し訳ない!鬼笑は焼酎派なので!今日も紅乙女が美味い!!

実は、抱えていたラスト虫歯が大爆発しまして、そりゃもう七転八倒の数日。
転がったね、この巨体が転がったね!!!!!
最初は歯茎が腫れただけかな?っと思い、我慢してたけど、
そりゃもう尋常じゃない痛みで、パチンコもいい加減。
14500→11000
5500→6800
8500→12000
まぁ、南国と中村美津子は面白いってこったね。
例えば、パチンコなんて「ただの絵合わせ」だとしよう。
だとしても、楽しい!!!それがパチンコの芸術性&快感だ。
スロゲーセンで感じたアラジンの威力。
ただの順押し機だとしても、興奮必至のアラチャン。。。
それが無いのはクソ台だ。絵合わせなんてサルでも出来る。
そーゆークソ台が多いこの昨今、こーゆーエンタ性は愛でたい。
神輿がチャチかったら担がないよ、オイラは。
良い神輿が今年も出来て欲しいものだ!

3日の合計:28500投資、29800バック、勝ち?

虫歯は大爆発してるのに、収支はイマヒトツ!残念!!
つーか、健康って大切だね~。虫歯はほっといたら地獄ですね。
みなさんも注意を!虫歯は・・・マジでイカン!!
虫歯をほっとくとこうなるとわわ・・・夜も眠れない痛み~~~。
あ、もち、もう修復しましたので新年会は大丈V!!

最後に、鬼笑誕生日にメール&コメントくれた方、大感謝!!!
ほんと、自分・・・嬉しくて嬉しくて、今後は更に頑張っていきます。
シッカリせなかんと強く思った次第でございます。センチメンタル♪
謝りと感じる、だから感謝なんだなBY愚地克己
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
