スポンサーサイト


初号機とオチンチンがまったく歯が立たないなんて!

カタルシスとは「代償行為によって得られる満足を指す心理用語」らしい。
パチンコでは、当たった時の快感度として、鬼笑は使います。やってやった感!
オイラのイメージ的には、ワインのコルクを抜いた瞬間ですね。
グググ~っと力を入れてスポーンっとコルクを抜くかのごとく。
ま、パチンコの醍醐味といえば当たった時の快感なワケですが、
なんか近年、その肝心の大当たりの快感度が薄い機種が多いような気がする。
ま、主に乳銀サイボーグ009なんですが。当たったかさえ分かりにくいような。
え?いまので当たったの?的な。誰が勝ったの?っと。
常に派手だと、せっかくのカタルシスが味わえないさね~。

●エヴァライト:初打ち。なんかバランスが変わってて面白かった。
だが、パターン青と導入ムービーとかが弱くね?
群は強いけど、長いのがハズレ濃厚だと・・・ね~。
あとやっぱ、昇格しなくてもいいから、大当たり中にバトル入れて~
大当たり中・・・ヒマ~~~~~でも、エヴァは好き!!!
6500→800
●ひかる源氏:初打ち。すっげぇ可愛いし、エロスだし。うはうは。
しかし、匠の道の方が好きだ。ひかる源氏は・・・面白くない。
もうちょっとなんとか出来たと思うのだが。
前フリの009とは少し違うが、カタルシスが足りない台だった。
当たっても感動はしない。感想としては、単調、ダレる、工夫無し・・・。
可愛いだけに・・・残念だ!あとエレックは時短20回って、もうやめて~~~~。
4500→12600

2日の合計:11000投資、13400バック、勝ち?

ちょいと原稿に三国志をやっていたのでノンビリと。
しかしイカンね、最近カタルシスが足りないせいか、パチに身が入らない~。
どうせ出玉少ないなら、石川さゆりめちゃ甘とか南国育ちのように
当たる快感を増幅してくれなきゃ・・・ね~。
それがエンターティメントなんだし。もっと楽しませてくれ~!
ほんま、今後のパチンコがただの絵合わせになってきそうな風潮。
1ライン機のパチンコなんて、まさにその象徴のような~。
090808_1029~01
エロス分が少ないので無理矢理モモちゃん♪カワイイのは当然。
しかし参ったね。最近、写メ撮る元気すら無いもんな~。困った困った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミサトのカーリーチが
プレミア演出だと
気付かなかった初打ちw
…気付いてない人は
絶対いるよねw


初期投資も少なく
最近勝たせてもらってますよ(`・ω・´)

やっぱ愛だよ愛。

これはこれは葛城さん、コメントありあざーす!
大変申し訳ありません、コメント返すのをスッカリ忘れておりました!!!!!!
うん、やっぱ甘シトフタは非常に実践向けだと思います。
特にエヴァ愛にあふれている方には特に!
まだそこまで打ち込んではいないですけどね~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
