スポンサーサイト


あたりが出たら大当たり

今日は仕事終わりにスロなどを打ってみる。どうせ打つならレアな機種だ。
ってゆーか、遂に見つけたのよ「ペガッパ よっちゃんイカヴァージョン」!
名古屋でも最後までワードラが残っていた珍奇聖域店に!!まさか名古屋にあるとわわ・・・

まぁ、打ってみます。告知ランプ点灯するまで逆ハズシ。
●よっちゃんイカ:チェリーで解除!有り難いね!!っとビッグ4バケ1!!ヤメ!
●マンクラST:よく当たってる台に座り適当に打ってみたら13連!!・・・・・
        でもビッグ4バケ9・・・BR比率6.5対3.5なのに・・・
        ストック切れでしゅか~?最後の方は諦めてバケ狙ってました。

結果!11000投資、40200バック、勝ち!

まぁ、いいや、勝てて!旅費も稼げて明日は東京に行こう!ウダヒマ!!
プライドの感想はまた後日!やっぱ五味よね~。

↓よっさんイカ~♪チェリーを引いて即「あたり」点等。ビックリしました!
yozakur3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
