スポンサーサイト


荒モード(ア・ラ・モード)

スロ猫HP更新しました。おヒマなら見てやってください。
http://sloneko.fc2web.com/

ヤングアニマルのDMCがスロットで出ないかな~。
クラウザー様連続演出に発展さえすれば、どんなに失敗しても
ファン「あれはクラウザー様のポリ殺しだぁー!」
ファン「自虐を超えた公開自殺だぁ!」
ファン「まるで農家の息子みたいだぁ!!」
っとファンが無理矢理フォローしてくれそう。
クラウザー様「三人でノリ打ちして21万勝ちました。一人分の儲けはいくら?」
ファン「クラウザー様が皆殺しして、独り占めだぁ!!!」
いいよね、余計なフォローが付きまとうって。ああ、勝ちたい。

ポリ殺しと言えば最近刑殺がちゃんと仕事をしている。
こんな言い方をすると当方にヤマシイ感があるように見えるがそんな事は無い。
いやね、ちゃんとパチ関係の仕事をしてるねさ刑殺。
怪しい噂のパチ屋にガサ入れしたり、景品に偽ブランド品が無いか調べたり等。
偽ブランド品なんかはパチ業界関係無く最近激しくなってるよね。
ふむふむ、とにかくこれがみなし機撤去規制の代償てか。ちゃんとやってくれるんだな。
まぁ今まで刑殺がおとなしかっただけなんですが。仕事してるのか!?ってくらい。
しかしオイラが愛するみなし機を犠牲にしたのだからちょっとはビッとするかな。
んで業界全体がただの普通のパチ屋に戻るかな。
でもウチみたいなボロいパチ屋は変な事しないから関係無いし。
よっしゃ!ま、どんどんっとやってちょ刑殺!
でも激しい内容のイベントが唄えなくなる(チラシ等で大っぴらに書けない)のはちょっと寂しいです。
やっぱ派手にドンチャンジャンバリと叫びたいぜ!
街で軍艦マーチが合う店なんてパチ屋だけだぜ!
ま、そんなワケで最近名古屋市内のパチ屋がオトナシイのでした。
しっかし、「地雷は弱者の核兵器」なんて言いますが、なんかその~もうちょっと
ボロいパチ屋が有利なイヤ公平なシステムが出来ないもんでしょうか?
メーカーが先行発売の台数制限ってのは苦しいよぉ~。15台以上じゃないと販売しませんトカね。
これを兵器イヤ平気でやるもんだからボロパチ屋はツライのですぅ~。

なんか最近ぐっすりと12時間レベルで寝てしまう。
カラダが睡眠を求んでいる!?睡眠してる間が一番幸せ~♪
だもんでブログ書くネタが無いです~スヤスヤ~
つーかさ、今月休み少な!本当に忙殺中です。ああ、従業員数増えないかな・・・

↓これをクリックすると、「吉牛復活が早まる」らしい。くぅ・・・期待してたのに。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
