

写真館と月末決算

昨日のファンファーレで言いたい事がスラっと言えたので
なんか言うネタが無くなっちゃった鬼笑です。こんばんみ!
ま、そんなネタの無い時はボツ写真でゴマかす~。

TS3B0052.jpg
逆ハサミ打ちでの単独黄7!
右リールはハイハイっと思ってたが、左リールで事情が変わる。
んで真ん中押したら覚醒リプ取りこぼしたかと困惑する。
ただの単独だけど、”台に翻弄された感”が楽しかった。
TS3B0054.jpg
5スロでヴァーチャファイター。何してはりますの、ウルフさん?
なんとか当たったからいいけど、この格好で負けたらただの道化やで!
TS3B0050.jpg
スロゲーセンでヒデキ。店員さんにめちゃ勧められた。
カレー演出を出して出して!っと。ちゃんと出したよ~。
TS3B0049.jpg
んでもって・・・ギャラ~~~~~ン・・・ドゥ!!!!
超気持ちよいですわ~~~悔しいけどオマ●●に夢中だね。
もうカタカナの「オマ」さえあれば、すぐに下ネタに行きます。
にしても設定6だと、あんま連荘しなかった。スグに転落する。
レアスロ行脚をしてた時、修善寺ヒデキでよく5000枚出せたな~っと。
ああ、修善寺・・・良い町だったな~。
今もひっそりレアスロ屋は営業してないだろうか・・・

でしょ?大した写真が取れてないでしょ?困った困った。
エロい写真を撮影するのが趣味なのに・・・ね~。ゲーセンメイン!
そんなダラリとした鬼笑の今月の収支は?!
17ケ月連続勝利は達成できるのか?まぁ、出来たんですけど。(ネタバレ)
あ、その前にこの数日の収支を書いてなかった。
9000→16200
4000→5800
9000→14600
合計:22000投資、36600バック、勝ち

んで今月は・・・
合計:22000投資、36600バック、勝ち
合計:11000投資、13400バック、勝ち?
合計:26000投資、29600バック、勝ち?
合計:28500投資、29800バック、勝ち?
合計:69500投資、69600バック、微勝ち
合計:28000投資、96400バック、快勝!
結果!20000投資ノマレ負け
投資:47500投資、38800バック、負け
合計!30000投資、29600バック、微負け
結果! 2500投資、6000バック、勝ち
1月285000投資、349800(+64800)

まぁ、「負けなければ勝てる」って事ですね。
もひとつデカイ勝ちが欲しかったが。。。ま、しょうがないか!
しっかし、月10万をキープできないのはショックだ。
ミドルとかバトルを打たねば大した収支は出せないのは分かっているが、
どうも打つ気すら起きないのよね~。金よりも快楽だわさ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
