スポンサーサイト


来週のジョー

うへへ、三国志が忙しくて鬼ブログの更新もおろそかに。。。
いや~面白いわ、ブラウザ三国志。まったくどうなるか予想が付かない。
こんなにも単純にして複雑怪奇だとわわ♪楽しい♪

そんなロリコンを全面に押し出した武将として
浮いた存在になっている鬼笑の今週のパチ戦記~♪
6000→13000
20000→ゼロ
25000→ゼロ
28000→ゼロ
9000→15000

今週の合計:88000投資、28000バック、大負け!

うっは~久々に転んだ転んだ。今週6万負け!
いつもは小口の勝負しかしない鬼笑なんですが、
ちょっと大口の勝負をしてみたら、まず当たらない事、当たらない事。
やはりオイラは小口の勝負で充分ですね、よく分かった。
ミドルとかライトミドルなんかあたらな~い!!
んで、来週はキョウラクの明日のジョーの導入か。。。
今週はめっちゃ絞るに決まってるじゃ~ん。なのに大口の勝負をしてしまった。
ひとえに・・・三国志に夢中になりすぎた所存でございます。
バターンって両手をポッケに入れたまま顔面から転んだ気分。
でもまぁ、いいんです。たまにはこれくらい負けておかないとね。
逆に、自分の打ち方理論の正確・性格さが、よく分かりましたとさ~。
やはり口をポカ~ンと開けてボケ~っと打つだけじゃイカンね♪
ツキやら波やらを口にしちゃイカン、あくまで割りとベースだ。
でもダメだと知っておきながらも、あえて、それを実行。
まさに自己責任。さぁて、今月・・・勝てるかな~。ちょいと心配。
DVC00396.jpg
先月の誕生日に各方面の知人からジグゾーなプレゼントを用意されてた。
実際はKしゃまがくれたジグゾー写真だけだけど。
んで誕生日プレゼントは非常に嬉しいンだけど・・・なぜにジグゾー?!
そりゃ、あのジグゾーネタは他に類を見ない自虐企画だろうけど、、、
もうオイラ、そんなに負けキャラじゃないべさ~。鬼笑=ジグゾー?!
いや~ん、もっと勝ってる鬼笑を見てぇ~!!そんなに稼いでないけどね~。
いやはや、でも、ありがとうございまする、ほんまに。
ってなワケで来週は楽しみにしてたヤジキタ3を打ちたいでっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
