スポンサーサイト


ダイヤモンド夫人

何度聞いても意味が分からないアニソンの歌詞は
機動戦艦ナデシコのOP曲「YOU GET TO BURNING」の出だし部分。

♪悔しさをこらえて蹴り上げた石コロ
 跳ね返ればダイヤモンドになる

まったく、意味が分からない歌詞だ。。。
え?なんで蹴っただけの石がダイヤになるの?
悔しさを堪える事により炭素法の何かしらに影響し、
石コロが限界圧縮→ビッグバン・ノヴァ→結晶→ダイヤモンドになるの?
そもそも、この歌詞はナデシコの作風を表しているモノなのかな?
エビでタイを釣る的な。。。それを回りくどく表現した歌詞なのか?
ま、いいや!ゆーげっとば~にんぐ!
●エヴァ約束;ナデシコもダイヤモンド夫人も、さよならダイヤモンド夫人も関係なく、
ノンビリぼっちらと遊ぶ。新しいスロエヴァが打ちたいね~。

結果!9000投資、11000バック、勝ち?

最初は高設定が見えたけど、途中は下り坂な展開でした。
TS3B0060.jpg
ジョデェええええええええ!!!!の顔アイコンが初めて出たのでので。
ああ、そろそろ夏コミサークルカットを描かねば~。
。。。あら、アナタ・・・美味しそうなダイヤの指輪をしてるわね・・・カプリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
