スポンサーサイト


ウルヴァリン

好き嫌いが分かれる漫画家さんと思われる『相原コージ』先生。
オイラ鬼笑は大好きで、「かってにシロクマ」は好きだったし、
「サルまん」では勉強になったし、稀代の名作「ムジナ」では失禁。
漫画ってすごい可能性を秘めているンだなぁ~っと。
ただ、自分で考えたキャラに自分の考えたストーリーを押し付けるのではなく、
いかに漫画という文化・表現手法は素晴らしいモノかと感銘。

んでまぁ、現在その相原コージ先生は「真・異種格闘大戦」って漫画やってる。
すっごいヒネた評価をするのなら、動物ウンチク自慢漫画とも取れるが、
断じてそのような事はなく、面白く衝撃もある漫画です。いいよ!
んで、オイラは1~2巻まで単行本を買ったのだが・・・
少し本屋から足が遠のいている間に、3巻・4巻・5巻・・・と出た。
しかし・・・3巻が小部数発行で絶版してしまった!
ギャー!!読めない!!続きが読めない!!!!まさか絶版とわわ。
(アマゾンとかでは3倍以上の値段が付いたりしてるが)
ああ、気になる~っと思っていて諦めていたのですが・・・
このたび、ペーパーブックで愛蔵版が出ました!ひゃっはー!!
やっと続きが読める~っと、この情報蔓延社会の中で、
漫画を入手できたって喜びに包まれてみたり。

んでまぁ、おそらく単行本5冊分を一気に読んでみたけど・・・
まぁ、グズリンがすっげー怖い。ちょいとトラウマになりそうだった。
これが言いたかった。グズリン怖い!!っと。
夜、目を閉じると・・・グズリンの顔が浮かんでくるくらい。
参った参った。

ってなワケで「真・異種格闘大戦」オススメでっす♪ローソンで売ってた!!
あと、個人的意見だが、漫画に携わる方々はムジナは絶対読んだ方がいいと思う~。
ああ、オイラも衝撃のある漫画を描かねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
