スポンサーサイト


アルゼンチン・バックブリーカー

名古屋のローカル弁当屋さんでベントマンってのがある。
名古屋都心部っというより名古屋郊外に展開してるが、
その独特なCMソングは、中部地区では誰でも知ってるだろう。
おお、東京&埼玉でも展開してるんだ、待ってましたベントマン!
んで久々にそのベントマンの弁当チラシを見てみたのだが・・・
特上弁当の説明文がイマイチよく分からないし、捨ておけない。
T063.jpg

アンデス山脈の森林ミネラルをたっぷり含んだ雪解け水が注ぎ込む、チリ沿
岸部で育てあげた、脂ののった銀シャケを、絶妙な塩加減で焼き上げました。


最初の1行要らなくない?
アンデスの森林ミネラルは分かった。それの雪解け水ね。ふむふむ。
チリ沿岸部に流れ込むのね。。。それなら別にシャケでなくても美味しいよね。。。
っと長い文章を、エイヤ!っと「絶妙な塩加減」でまとめた怪文。
どちらかと言ったら、どんなけ絶妙な塩加減なのかを知りたいじゃん。
例えば、無形文化財の塩妖怪に塩加減を任せました!とかさ。
えええ!?塩妖怪って何?!こえー!!!無形なの?!こえー!!!

そういや、ファミレスの「鶏のカラアゲ5個セット」とかも気になる。
原産地の表示が曖昧なのね。
こんなカンジで表記されてた→(ブラジル産/アルゼンチン産)
どっちやねん!!!!!
最初の2個はブラジルなの?それとも3個?アルゼンチンの入る余地はあるの?
原産地にスラッシュが入る意味がわからねぇええええ!!!!!
まださ、
(ブラジル30%、アルゼンチン30%、2R確変40%)の方がよく分かる。
凸率たけぇええええ!!!!!凸ばかりで、すぐアルゼンチンで転落しそう。

なんだろう?鬼笑、30歳を超えたあたりから・・・ムラムラする!
な~んか、こーゆー小さな事が気になります。変かね~?
ま、それでも街は廻ってますけどね!ヒャッハー!!
●CRナデシコ:久々にシッカリと釘を見て攻めて4連。

結果!6500投資、19800バック、勝ち

先日もポロっとしゃべった「オイラの通ってるヤブ歯医者」が最悪。
またしても、オイラの口の中が大爆発してしまう。
食事中の方には申し訳ないですが、そりゃもうひどい症状。
×××から××が××、もう口の中が×××。
つーかさ、なんで今回もそのヤブ歯医者の定休日に再発すんね~ん!!
なんだ?なんで、こんなにも定休日ピンポイントで再発するんだ!?
ああ、もう他の歯医者に行きたいが、文句を言わねば気が済まない。
口を押さえながら三国志をローテンションでやるくらいしか出来ないし。
ほんと、みなさん、ヤブな歯医者には注意を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
