

涼宮ハヒルの消失

神仏に誓って、ほんと何かの間違いで、ちょいとウッカリ、
レンタルビデオ屋のAVコーナーに入ってしまったんだが、
最近の人気アニメとかゲームとか、すぐコスプレAV化してんだね。
すごいな、このオタク層狙いの企画モノAVの速度って。
昔のクイズ番組での「ポロロッカ!」くらい出始めを叩くね。

週刊プレイボーイを読んでいたら、2010年のAVは「微乳」が来る!
ってな記事があった。ほほぅ、これは良い兆候だね。よろしゅうおまんな。
このまま日本通貨にも微乳が採用されるようになればいいのにね。
・・・しかし、確か数ヶ月前のプレイボーイでは「顔騎」が来る!
って記事があった気がする。顔面騎乗位・・・来た?ううん、ウチはまだ。
ほんと、この手の情報は足が速すぎて誰にも捕まえられない?

おっと、危ない危ない。AV談議で終わるところだった。
え~~~~、映画「涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。
モビャ~・・・?!!?!?・・ドンツクツクツクツク・・・どビャ~ン!!!・・・シーン。
・・・・
いや~~~~。長門かわいいわ。ほんま・・・槍隊。
なんであんなにもかわいいのだろうか。
っと、2時間半くらい映画館でアニメを見た。
非常に満腹感はあったが・・・さすがにもう1度見ようとは思わなかった。
だって長いもん!!!あんなんコーラ飲んだら、膀胱のキャパ越えるじゃん。
ま、長門は心の中に居る。。。っとスタッフロールを見てたら、
提供のトコロのトップにSANKYOの会社名が。。。
うへ!?!サンキョーめ、ハルヒをパチ化する気なの!?!

★特別企画★
こんなCRハルヒはイヤだ!
●通常時が閉鎖空間。
●「みくるの冒険」だけでパチンコ化。
●小泉くんのもったいぶる喋り方にイラつく。
●同じハズレリーチだけを15498回も見せられる。
●大当たり中のストーリー紹介がバラバラ。
●えるしっているか?→死神は→リーチだ。
なんかキョン君がブツクサ言ってるだけの通常時っぽさそう。
でもオイラの大好きな曲「GOD KNOWS・・・」が使われるなら、
それはそれでいいかもしれない。あれはテンションあがる。

それはそうと、サンキョーって最近カス台ばっか作ってるじゃん。
アクエリオンとコウダクミ1は、まだ模索しようと
頑張ったカンジはあるし、アクエリオンは面白かった。
しかし、それ以降、コウダクミ2とかナデシコ・マクロスとかは
迷走しまくった挙句、薄口で台無しなパチンコになってるじゃん。
CR新エヴァに出るかもしれないCRハルヒ・・・心配だ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
