スポンサーサイト


日本語で遊ぼう

「怒メイド(ドメイド)」っというジャンルのメイドさんを考えた。
語呂的に非常にベロ触りも良いうえに「ド」から始まり「ド」で終わる日本語はレア過ぎだぜ!

普通メイドしゃんといえば従順なシメージがある。「おかえりなさい、ご主人様」がその象徴のように。
これがちょいとヒネクレてツンデレメイドとなる。
ツンデレというのは非常に趣きがあり良いのだが、デレがあるからツンが映えるワケである。
でもそのツンに遭遇するためにはデレを獲得せねばならなく、なかなか遭遇するのは難関。
ツンツンメイドじゃただ無視されているだけだ。
そこを手っ取り早くドメイドは肉体的に直接干渉してくる。
ドメイド「おかえりな・・・ガシャン(皿を落とす音)・・・っテッメ~!!!」
いきなり意味も分からず、胸ぐらを掴まれる。
そんなのがドメイド。
胸ぐらを掴まれた後は勘違いだったで、あとはそれを恥じるトコに萌えたり良い思い出になったり。
急速に親密な関係になる事うけあい。
とにかく速攻でメイドしゃんと接触したいならドメイドだ!
鉄パイ喰らう覚悟でドメイド喫茶だ!これは流行るぜ!

次回予告「土井メイド」遂にメイド進化論が最終形態に!
回文じゃないと土井さんじゃないとメイドじゃない!メイド業界が激震だ!
掲載予定→そんな時代が来たら。おたのしみに!

喪黒福造のフクゾウは並び替えるとフウゾクになる事に気付く。
笑ゥふうぞくてん。一体どんな内容なんだろうー。
ちなみにPS2「龍が如く」では100億の少女と一緒にふうぞくてんに突入するシナリオがある。
もはやオイラは笑うしかない。
100億の少女「待ってよ~早いよぉ~」
ずっとニヤニヤしてたね。するしか無いでしょ!

↓鬼ブログ上級者なら「世迷言が書かれている、ああ、鬼笑は仕事漬けなんだな」っと分かるハズ!
 そんな連勤激務の鬼笑を癒すためにクリックしてあげよう!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ほんとどうでもいいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
