

古本の香りに包まれて

古本屋でウッカリと「ハチワンダイバー」を読み始めてしまい、
13巻読破するのに、2時間も立ち読みした鬼笑です、こんちわ。
いや~~~、久々に・・・何年ぶりくらいだろうか?長時間立ち読み。
タバコも吸わず、同じ姿勢で立ったまま2時間。
読破後は全身バッキバキで痛いが、不思議な疲労感・達成感に包まれる。
いつもは満喫でノンビリな姿勢だが時間を気にして読む漫画だが、
たまにゃ立ち読みもアリやね。って話~♪

先日、鬼ブログで「レンタルビデオ屋」っという単語を使ったが、
「レンタルビデオ屋」って・・・ひょっとしたら死語?!
なにせ、もうビデオなんて皆無だし、DVDだらけじゃんね。
今時の若者は何と呼んでいるのかが知りたい。気になる。
「レンタルDVD屋」・・・なんか語呂が悪い。
「DVD借りに行ってくる」・・・ドコに!?それが知りたい。
「TUTAYAに行こう」・・・店名で呼んでいるのか?
ううう~ん、今時の若者は店名で呼んでそうな気がする。
ああ、レンタルビデオ屋。もう死語なのだろうか?
今の若者文化を知ってる方が居たら、教えてくださいな。

●マトリックス:実際に打ってみたら、超ツマンナイ。
色々とマトリックスを台無しにしたようなパチンコだった。
映像は、2枚液晶はカッコイイのだが・・・残念だ。
3000→ゼロ
15000→9600
4000→8600
7000→9800

4日の合計:29000投資、28000バック、負け

ヤバイね、今月。全然プラスにならないや。あともうちょいだが。
つーかさ、打てる台が無い。キツイね、2月ってのは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
