

修羅の花

そうそう、言い忘れてた。
今月末日を持ちまして、スロ猫同人誌「戦国ZZ女」の
「トラ穴通販」を終了します。
残念ながら通販完売とわ行かなかったけど、
3月4月のイベント用の在庫が無いもんで撤退~
通販で購入された方、ありあざーしたm(_ _)m感謝感激!!
まだ通販してない人は今すぐゲットだ!もう1週間も無いぞ!
logo.gif
↑とらのあな同人通販↑

んで、3月14日の貢いでドル箱のサークルスペースは【70】
イベントで入手したい人はコチラに!猛者だね、アンタ・・・
ええ、ボチボチと貢いでドル箱3の原稿描いてます。
より細く!より小さく!より幼く!
目指している方向性だけはシャープや三菱と変わりないです。
まったくもってしてロリ道は奥が深く険しいね♪

そういや、ゴーダンナーがパチンコ化するみたいだね。
パンフを見てみたが、娘さんたちのオッパイが尖ってる尖ってる。
これでもか!っと言わんばかりにイキガッテ前に出てきてる。
そういや、オッパイといえば「CRトップをねらえ!」も出るね。
最後の戦闘シーン(ガンバスターの心臓を埋め込むトコ)で、
娘さんが自らの服を破いて小さめのオッパイぷるんとするトコは
リーチで使われるのだろうか?・・・ここ重要ですぞ!!
そりゃ使われないだろうけど、それはそれで納得は出来ないね~。
あのオッパイぽろりシーンは、ただのお色気サービスではなく、
操縦シーン&最後の覚悟シーンやん。そのついでにオッパイぽろり。
ゆえに、パイぽろが無いなら「表現の自由の侵害」…ウンヌンカンヌン。
適当な事を言うだけ言っといて、ウヤムヤに終わらす!
はいはい、節度ある自主規制は大したもんだ。
もうオッパイが尖ったり、水着を食い込ますだけで満足せなかんってか?
なんか牢獄の中で滴り落ちる水滴を舐めてる気分だね。
時代のせいとわいえ、オッパイくらいスポーンと行こうよ!
スパっと脱がせる勇気が無いのが、日本を不況に導いてるだっぜ!!
わかった!せめて・・・乳首部分に星型・ハート型のシールとか絆創膏を!!
4000→30600
18000→11000

2日の合計!22000投資、41600バック、勝ち

ハネデジやハネモノで玉を作って、先行導入の哲也天運バージョンで連荘したり
アレキングも初打ち♪音楽がいいね~。蝶野さんの音楽がたまらん。
しかし翌日、ウントモスントモのポテチンな1日があったとさ~。
TS3B0070.jpg
5スロでのHb。初めて初代図柄を出したのでので~Hb面白いね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
