スポンサーサイト


紅天女

ガラスの仮面を13巻分読んだ。(今度は立ち読みじゃなくてね)
丁度マヤちゃんがガラス入りのアップルパイを食べたとこ。
いや~~~~、いいね。ガラスの仮面。
ヤリスギで丁度いい。そのヤリスギが熱狂を産むね。
あとね、なんかね、、、月影先生がすごく好き。
マヤ・・・なんておそろしい子。おめぇーが一番こえーよ

現在「へうげもの」を連載している山田芳裕先生の『考える侍』に
こんなセリフがあった。
「絵は所詮絵だ!じかに目で見る存在には勝てん!・・・が」
「在ることの二乗を描けば事実に匹敵す!」
「更に!在ることの二乗の在ることを描けば!事実を越ゆ!!」
っと壮大なスケールで赤富士を描きあげるシーンが大好き。
そう、ヤリスギで丁度いいのだ。
逆にいえば、どこまでヤリスギれるのか?
オイラ鬼笑、絵を描く時の心構えは
そんな『考える侍』のセリフが基本のつもりです。
それを思い出させてくれたガラスの仮面にも感謝!!
ヤリスギで丁度いい。そんな原稿を描こう。。。大変だぁ~。
●餃子の王将&沖海2:久々に王将で当たった。

結果:17000投資、27200バック、勝ち

そういや、先日の砦は無事陥落しました~楽しかった♪
TS3B0077.jpg
特リプ後は変則押し。動物の足音を聞きながら、この悶絶目が出るのを待つ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
