

砦攻め7時間前

kuruminmin.jpg
防:100M走の応援Lv1【回復中】
水無月遥の速度が18%上昇する。コストにより変動。
攻:エンジェルボムLv1
スカートの中が見えそうで見えない。コストにより変動。

相変わらず、くだらないことに一生懸命になっております。
ああ!そうか!SRって・・・スーパーロリって意味だったんだ!!!
こりゃSR引くまで辞められないね!!申し訳ありません、ブラウザ三国志ネタで。
そのブラウザ三国志では、痛い同盟補佐で申し訳ありません。
他の同盟員の方にどう思われているのだろうか?あちゃちゃ~。

しっかしまぁ、不思議なもんだね、ブラウザ三国志。
まったく面識の無い&マイミク以外の方々も参加して、
一丸となって砦を攻め落とす。
総勢57人で同じ目標に向かって、分担し、協力し、議論し、
砦を確保して、いろいろ兵力を準備して。。。まるで学園祭の気分。楽しいや♪
さぁて、今夜は初めての砦攻略戦。いまから待ち遠しいね♪どうなることやら?
明らかにオーバーキルな兵力を投入してるのも、感慨深いね♪

●シャカ7G:珍しく11連。助かった~地獄に仏。でも眩しくて気分悪い。
10000→13000
●けものっち:いろいろと無駄打ちをしてしまい、最後に辿り着いたのは
バラエティーコーナーにポツンとあった名機。
隣の赤7引いた2027セカンドが下皿満タンにしかならなかったのに、
何故かけものっちがビッグ6蓮♪速攻でカチ盛りに出来たのが気分良し~♪
サバチャンの音楽にライオンの雄叫び。楽しい!けものっちは名機だ!
16600→24200

2日の合計:26600投資、37200バック、勝ち

負けないことが重要ですね、第一に♪
さぁて、祝いの酒・松竹梅でも用意して、今夜の砦に挑みます!

コメントの投稿

非公開コメント

ワラタwCなのかwww
引いたら即合成っていうか結合したいなw

近いっすねー砦攻め!!
オーバーキル確定なんで、次の攻略予定をサクッと練っておいた方が早そうw

けものっちは丸一日はちとキツイけど、短~中時間勝負なら楽しく打てますね。
けものっちに液晶つけたら桃鉄になりました~っていうだけで、なんであんなに通常時が苦痛になるのか不思議でなりません・・・

おふた方、コメントありあざーす!
しかも砦攻略、おつかれちゃ~ん♪

>ガク氏へ
Cのテンプレートしかなかったもので、そのままC!
結合には40分35000TPが必要だべ。たけぇ!!

>スロリさんへ
いやいや、けものっちは名機でっせ~。オイラ、桃鉄も大好きなんですよん。
サミースロは盛り上げ上手ですって♪
たしかに短時間台かもしれないけど、高設定なら1日打てますよ(当たり前か)。
そりゃ通常時は基本特リプ待ちだが、そんな時は変則押しだし、
スイカでのバケ解除で設定判別だなんてマニアック!4枚のスイカを毎回シコシコ狙う~(≧V≦)ノ
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
