スポンサーサイト


アレ長おじさん

えっと・・・生きてます。久々の生存報告更新の鬼笑です。こんちわ!
いや~、約10日も更新しなかったのは鬼ブログ史上初かな。
申し訳ない、ブラウザ三国志が・・・のっぴきならない事態になってたもんで。


ガラスの仮面といえば、このトラウマOPなんだけどさ、、、
(いつ見えてもこわいなぁ~)
漫画ガラスの仮面を全巻一気に読んでしましました。止まんなかった。
いやべつに、少女漫画キライじゃないんですよ、鬼笑は。
有名ドコロの少女漫画は読んだりもしてましたけど・・・・
ガラスの仮面はその中でも特に面白かった~。ドキドキハラハラ!

まぁ、紫のバラの人っといえば、ガラかめの中じゃ重要なキャラで、
主人公にまぁ、いろんな応援をするんですね。金や資材を援助し応援。
それがまたスケールがデカくてビックリする。
今の日本じゃ、そんな貰い物したら、気持ち悪くて受け取れないよね。
新手の無料詐欺?みたいな。ああ、現在日本って世知辛いね~。
もう、足長おじさんってのも死語?都市伝説?
ガラスの仮面を読んで、昔と今じゃ感覚が違うなぁ~っと思った。
んで、プレイボーイでやってるマキバオーを読んでみた。
昔と変わらず、競馬場の観客のオッサンが全裸だったので、なんか安心した。
変わらないモノ、変わるモノ。時代の流れってヤツですかね?
マキバオーの観客が全裸じゃなくなったら、地震の前触れですわ。
10000→13400
6500→13400
8000→2200
3000→13600
2500→25200

1週間の合計;30000投資、67800バック、勝ち

先行導入のCR氷川きよしを打ってきました。きよしさんの眩しい笑顔に爆笑。
夜道で突然あのスマイルに出会ったら、腰を抜かすのは確定だね♪
万発出したけど面白くはなかった。なんの感動も無し。ズンズンズンズンドコ。
TS3B0081.jpg
たまにツインを打ったら・・・ベル解除?!ってな現象に出会う。
カバン→チェリー→リプ→ベルっと不思議な4Gだったので、
どれで解除したのかは分からないが、絵ヅラだけではベル解除!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
