スポンサーサイト


やれるだけやるわ

やっと表紙がデキタよ~っと金満腹状態の鬼笑です、こんちわ。
717.jpg
そんなこんなでのスロ猫新刊『ちょっとだけなんだからね!』っす。
ええ、3月14日、貢いでドル箱3で地域最速先行導入!ですので
ちょっとだけでも、よろしくおねがいしま~す♪サークル№は【70】!
そして、お隣のサークル【69】はすきま満さんだし、
鬼笑もこっそりゲスト参加した戦国乙女2×5本は、ものおき乙女さんは【42】!
うひゃ~こりゃもう今から辛抱たまらんね♪
ひぐらし祭も試打できるのか・・・スゴイね!貢ドル!

実はオイラ鬼笑は綾波レイが大好きなんですけど、
んじゃ、アヤナミの名セリフで好きなのは何?っとなると難しい。
でもやっぱ・・・「やれるだけやるわ」かな。
是非ともベッドの上で言われたい。性的な意味で勝手に解釈した。
2000→8600
8500→21800

2日の合計:10500投資、30400バック、勝ち

んなワケで、日曜は貢いでドル箱3!
オイラはコイン不要機搭載のワードラ&タイクロも持っていくよ~。
まだ、ちょいと原稿をしてますので、今回はこれにて~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ぱんつ!ぱんつ( ゚ 3゚)!
お隣ですね!うひひひやっほ~!
前のイベントでお預かりしてた本も
お持ちしますね~

 好きなレイのセリフは
ニンニクラーメンチャーシュー抜きです!
ひゃっは~

いえーい!満さんお疲れ様でした!!
ほんと腕をお大事にしてくださいね。
そんで今度こそラーメン二郎へ!!
ニンニクもチャーシューも抜いちゃやらぁ~~~!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
