スポンサーサイト


元祖アバター

糸偏に「力(ちから)」と書いて、『幼い!』です!!
っと力説しながら貢いでドル箱3に参加した鬼笑です。こんにちわわ!
ザ・パワー!・・・しかし、幼って字は糸偏では無いです。

さて、貢いでドル箱3に参加の皆様、お疲れさまでした!
新刊を楽しみにしてくれた方々にも感謝!うれし~♪
ええ、この鬼笑、久々に楽しい思いをしました!!
そうやね、冬コミに行ってなかったもんで。やっぱね、楽しいや同人。
数年振りにオイラの恩師にあたるヒトも来てくれたし。
猫太さんからはお菓子も頂けるし、実機コーナーにはシスクエもあるし、
やっぱ塩バニラさんのコンチ4Xは可愛いし、
念願のコマいぬさんにも会えたし、ええとこのお嬢様の本は面白いし、
満さんの腕が心配だったし。ほんと無理しないでね!
ただ一つ悔しいのは・・・色紙を描くのを失敗してしまた。。。
ざわ・・・ざわ・・・ここに来てデジタル描きの弊害。
アナログで一発描きなんて・・・このオイラには荷の重い行為。
無念、リベンジせねばねば。
アナログ描きか・・・昔、その恩師の方のとこで原稿描いてた時も、
ホワイトをコンモリと乗せた修正しまくった原稿を描いてた。
まさに立体的な原稿。3D映画アバターの先駆け的存在だね!!
たぶん、オイラはアバターを訴えたら勝てると思う。オイラの方が3Dだと。
そりゃ訴訟世界は確実ではないが1%でも勝率があるのなら!!!
ま、勝率1%どころかマイナス2万億兆%なんですけどね。

んで、ついでだから横浜中華街に行ってみる。
やっぱ酒スキーとしては呑み倒したい街だね、中華街ってのは。
めちゃめちゃ辛い白身魚とか餃子で飲み倒し、ハシゴ♪
いや・・・ほんと辛い。ハンパねぇぜ!四川ってヤツは!!
TS3B0085.jpg
んでもってシメは有名なヤキソバでも。梅蘭のヤキソバ!!
かぁ~これはエロスな食べ物やね~♪
中華鍋の底に卵を解いて焼き、ヤキソバ→あんかけっと乗せたものを
えいや!っと逆さにお皿に盛り付けたヤキソバ。
ドーム状に見えるトコが卵と焦げたヤキソバ。ここがエロスポイント。
パリっと、ドームを割っていけば、あんかけトロトロヤキソバだし。
オイラ個人的にヤキソバってのは焦げる寸前が美味いと思います。
それが願ったうえに、3層からなる異なるヤキソバの顔がね、エロス。
いや~~~~~~~・・・・美味かった!!!!めっさ腹一杯!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貢ドルお疲れ様でした。
さて、私はと言えば、

忘れてたー!!!今日は祭りだー!!!

と、やじきたばりに貢ドルをコロっと忘れて
乙女と戯れてた訳ですが。
まあ病み上がりだし(関係ねえ)。

これはこれは136さん、お久しぶりでごんす~。
いえいえ、病み上がりのオカラダをお大事にしてやってくだせぇ~。
無理して貢いだって仕方ないし♪次はリオカニだ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
