スポンサーサイト


変死体

TS3B0084.jpg
ま、ほんとくだらない事に一生懸命になっちゃう鬼笑です、こんにちわわ。
董卓の死後、その巨大なお腹のヘソに蝋燭の芯を挿れ、火を灯してみたら
三日三晩も火が消えなかったので民衆ビビるって名シーンです。
まぁ、これがレアだったらSRはどうなるんだよ!?っとね。
董卓内部からくぱぁカパっと、幼女が出てくるしか無いぜ!!董卓幼女、人心定めず!

●ガンダム:何故かウッカリ座り、なんか知らないけど6択成功して
気が付いたら18連の3000枚出ちゃった。
●エヴァ魂:初打ち。わお!これは・・・キレイでカッコイイが・・・
青ドン極と同じスロやね。当たりは重く、天井が見えやすいだけ。
3000→59200
●1パチクレイジーサークル・4パチハネデジ:何も出来ず。
7000→ゼロ
●戦国ハネKIZUNA・5スロ;ぼっちらと遊ぶ。
6000→10800
●甘シトフタ:楽しく遊ぶ。
6500→9000

4日の合計:22500投資、79000バック、勝ち

1つ、言いたい事がある。この5号機ってゆーか、現在のパチ&スロに。
4号機時代はなにかしらビッグが引けてリプハズなどで攻略要素があった。
ストック機時代もゾーンを熟知する等の攻略要素はあった。
どうあれ、プレイヤーがなんとか出来る範囲があった。
しかし、この5号機時代・・・
スーパージャックポット的なモノを引かないと勝てないってのは・・・
本当に「遊べる5号機」なのか?(ま、誰もそう思っちゃいないが)
もちろん、パチンコだって同じだ。カクヘンを引かねば勝てない。
しかも最近のパチンコは折角当たっても玉無し潜伏だったり、
小当たりばっかりだったり、STをスルーするのは当たり前だったり。
非常に入り口が遠く、そこからの出口も短くなってきている。
これっていいのか?ドンドン悪くなってきている。
パチ&スロの原型を留めなくなってきているのは仕方ないとしても、
なんかもう破綻の方向に向かって行ってる気がするわいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコに関しては、いいお店(きちんと開けるときは開ける)のハネデジは「遊べる」と思いますよ。
安定して勝てるってのはウソだと思うけれど…w

なんつーか、「時間効率」とか言い出した時点で方向がよろしくないと思います。
遊べるって観点ではヘソの戻しが多い方がいいに決まってますしね。
現在のパチは投資スピードが速すぎです。総権利物化してます。

スロは…ツインエンジェル2なんかは一応手持ち1万でも「遊べる」と思いますよ。
ツイてないと無反応で飲んじゃうのはやっぱなんだかなあですが…(ノ∀`)

これはこれはmaclaさん、ようこそ~!

まぁ、遊べるって前提だとしても、負ける人は明らかに増えたな~っと思う次第です。
んで、負けるにしても、それ総統の楽しみがあればいいけど、
権利モノクラスで玉と金はなくなり、大した演出も拝めず、フラストレーションが溜まるな~っと。
まさにサッサと金置いて帰れ状態。
ほんと、千円で30Gも回らない5号機は正気とは思えないですわ。
それなら番長打たせてよ~~~~~~

ま、ツインは別格ですよ。ほんとツインだけがマトモに打てるし楽しいし収支も見える。
んで、去年から見てスロ市場、ツインしか無いってのは・・・
かなりオカシイ状況だと思うのですが、いかがでしょうか?
ダメなスロばかりってのが、イカンシガタイですわ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
