スポンサーサイト


ウサビッチ

shu.jpg
ブラウザ三国志の祝融を、アメリカ戦闘機によくあるノーズアート風にアレンジ!
ええ、今までの絵とは全く違うティストで描いてみたくなったもんで。
なんでも、祝融は火を司る神ってウィキに書いてあった。
だもんで、ドクロから火を出してみたりと楽しく描けましたん♪
ま、ほんとはカットジーンズを描いてたけど途中で面倒臭くなったので省略。
逆にいいカンジでビッチ感が出せたかな?
ふむ、、、これが最近流行のUSAビッチってヤツですかね~おそまつ!

ちなみにピクシブでのアンケート設問はこれ。
Q:どこが良かったですか?
①防御力の低さ
②待て!あの星柄に秘密が…
③ゲゲー!本当に履いてない!
④何よりも祝融の原型留めてねぇー!
さぁ、アナタはどれを選ぶ?!何卒、よろしくお願いしまっすね~→SR祝融

●5スロ桃鉄:おそらく高設定を掴み1500枚出る。すごく楽しかった。
2500→4400
●アレ!キング:楽しいね、何も出来なかったけど!
9000→ゼロ
●ビューティフルジョー:ワケが分からず初打ち。
うげ!千円で20回しか回らない…2千円入れて40回…
もうこーゆー台が平気で出る世の中かね~?
つーか、これならウラモノの方がマシだぜ!っと思っていたら、
徐々にベルも落ちてきて…
TS3B0093.jpg
ワケ分からず54連2800枚出ました!ドカーン♪
写真は39連目ですがね~オイラ、39という数字が好きなので。
5000→54200

3日の合計:16500投資、58600バック、勝ち

しっかしまぁ、ほぼ常に押し順リプって心臓に悪いね。
実際に押し順ミスなんてしないけど、万が一パンクしたら・・・っと
そんな不安が54連1500Gも続くと疲労困憊コンパイル。
現状のスロが、こんなARTばかりでいいのか?!と思うさね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
